[ 返信 ]

Re^7: 調教希望の彼女

> 言うとおりにさせてみました。
> うめき声を大声であげて、連続3回逝ってます。
> 現役の看護師とは思えません。
ケツとマンコ突っ込まれ、3回も逝ってしまったアナルナースさん。
勤務中もアナルを突っ込まれてる想像して濡れているんじゃないのか。
ナース姿でアナルに突っ込んであげたいな。
そのだらしないケツ穴を叩きながら雌豚ナースを何回でも逝かしたい。

[158] 瀬名 (2010/06/26 Sat 13:07) mail


残り3件

  1. [143] 自分より先輩の看護師です。
    3Pしてから彼女の人格変わりました。
    汚い言葉でけなされると喜びます。
    言葉で犯してあげてやってください
    調教希望の彼女
    ギャン 2010/06/13 11:37 *
    1. [144] > 自分より先輩の看護師です。
      > 3Pしてから彼女の人格変わりました。
      > 汚い言葉でけなされると喜びます。
      > 言葉で犯してあげてやってください
      Re: 調教希望の彼女
      ギャン 2010/06/14 18:44 *
      1. [200] マンコの匂い嗅がせて、マン汁舐めてあげるよ 俺のチンポしゃぶって
        口の中を精液で犯してあげる
        Re^2: 調教希望の彼女
        タツヤ 2010/10/18 22:19
    2. [145] みなさんならどのように、陵辱しますか?Re: 調教希望の彼女 ギャン 2010/06/15 19:15 *
      1. [147] 一番汚い言葉で陵辱してくれた方には
        生息地域を教えた上で、お会いできるよう
        になりたいと思います。
        Re^2: 調教希望の彼女
        ギャン 2010/06/16 23:16 *
        1. [152] なかなかやりこんでそうなとこがたまんないですね。
          まんこ汁がたれまくりですね。いきりたったちんぽではめまくり
          よがり声でひぃひぃ言わせたい。一晩中つきまくりたい!
          何度もちんぽをくわえさせて、性臭を部屋中ただよわせて淫乱女を楽しみたい!
          Re^3: 調教希望の彼女
          ゆうじ 2010/06/21 23:46
        2. [153] けなしてと言われても、使い古した中古品ですよね・・・。
          とりあえず、男性では無い様に見えますので、言わせてもらいます。
          マタニティーパンツ似合いそう、マンコは黒いアワビの様に思えて、言葉にならないね。チンコ挿入するには勇気がいりますね。
          商品価値は・・・言えません私の口から。
          Re^3: 調教希望の彼女
          腐りかけ 2010/06/24 12:15
          1. [155] ケツ穴も開発中です。
            本人は、そんな変態なことできないと言って、
            あまり先に進みません・・・
            どうしたらイイでしょうか?

            ケツ穴好きの方、調教方法をご教授お願いします。
            Re^4: 調教希望の彼女
            ギャン 2010/06/24 19:01 *
            1. [156] > ケツ穴も開発中です。
              > 本人は、そんな変態なことできないと言って、
              > あまり先に進みません・・・
              > どうしたらイイでしょうか?
              >
              > ケツ穴好きの方、調教方法をご教授お願いします。

              変態なことできないと言って、しっかりとアナルに入ってるじゃないか。
              しっかりとバイブにローションつけて、慣れてきたらバイブの大きさを変えて厭らしい言葉で調教してあげたい。
              ほんとうはどっちが入れたいんだ?
              けつマンコにぶちこみ、マンコにバイブを入れてアヘアヘした顔を見てみたいな。
              Re^5: 調教希望の彼女
              瀬名 2010/06/24 22:13
              1. [157] 言うとおりにさせてみました。
                うめき声を大声であげて、連続3回逝ってます。
                現役の看護師とは思えません。
                Re^6: 調教希望の彼女
                ギャン 2010/06/25 23:59 *
                1. [158] > 言うとおりにさせてみました。
                  > うめき声を大声であげて、連続3回逝ってます。
                  > 現役の看護師とは思えません。
                  ケツとマンコ突っ込まれ、3回も逝ってしまったアナルナースさん。
                  勤務中もアナルを突っ込まれてる想像して濡れているんじゃないのか。
                  ナース姿でアナルに突っ込んであげたいな。
                  そのだらしないケツ穴を叩きながら雌豚ナースを何回でも逝かしたい。
                  Re^7: 調教希望の彼女
                  瀬名 2010/06/26 13:07
      2. [150] > みなさんならどのように、陵辱しますか?

        初めまして。 いいケツしておりますね。
        ケツを叩きながら犯したてみたいです。
        どこが感じるのかな?
        私の肉便器としてケツ奴隷として調教してみたいです。
        アナルも調教してあげたいので
        私の奴隷としてどうでしょうか?
        Re^2: 調教希望の彼女
        瀬名 2010/06/18 14:24
        1. [151] だらしなく淫乱そうなマンコですね。自分では違うと言いつつ、カラダは生まれつきの淫乱で汁を垂れ流し乳首をおっ勃てて反応するメスでしょう。
          縄で菱縛りがお似合いの服です。縄下着の上は薄いシャツにミニスカで外を連れ歩き、どれだけ濡らすのか自分で確認させたいですね。ローターもぶち込みガムテープ等で栓をして、そのまま散歩を続行。人混みの中で絶頂する変態に躾ましょう。
          Re^3: 調教希望の彼女
          hiro 2010/06/18 19:32
    3. [203] きみの体からは犯されたいオーラが出てるよ。
      淫臭出まくりの体、マンコ、ケツ。
      ケツなんて叩いて下さいって言ってるような大きさだね。

      これから外出するときは垂れた愛液が他人にも分かるように
      ノーパンだね。
      ただし、おもちゃを入れているときだけは栓代わりに下着の着用を
      許可するよ。

      チンコ欲しくて我慢できなくなったら言うんだよ。
      本物で栓してあげるからね。
      Re: 調教希望の彼女
      トマオ 2010/10/19 10:23