記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 6件
  • 所要時間 0.021秒

  1. 至急急募(-)
  2. Re: 由香里(-)
  3. Re: 妻を食べて(-)
  4. Re: 暴れ馬(-)
  5. Re: エロ妻(-)
  6. 最高(-)

至急急募

JPG 960x1706 107.5kb

本日、横浜ホテルにて、私38と輪姦プレーしたい男性数名募集します!
21時30分位から2時間位予定です。

場所代負担できる人
知り合い防止の為に写メ目線入り送れる人
病気のない人
ルールを守れる人

ドタキャンない方18時迄に連絡くださいねー!

[531] あき (2016/10/10 Mon 16:07) mail

Re: 由香里

> 由香里と悪戯メールしませんか?

画像スレなのに
画像がない

[484] あき (2015/07/08 Wed 21:41)

Re: 妻を食べて

初めまして今晩は市内谷町在住のあきらと言います182cm68kg39才陽気な男でちょっとスケベかなですアミーゴさんの奥様をクンニでいかしてみたいですマナー常識は心得てますので良ければ一度返信を下さい楽しみに待っています

[334] あき (2012/04/07 Sat 00:35) mail

Re: 暴れ馬

エロいケツが堪りませんね
奥様のア○ルとマ○コに2本差し何て想像しただけでチ○ポの先から汁でます

[279] あき (2011/04/05 Tue 12:58) mail

Re: エロ妻

全然きれいなマ○コだと思いますよ

舐め犬募集してたら参加したい

マ○コ見てチ○ポびんびんですよ

> 美人の妻の汚いマ○コ見てやってください・

[278] あき (2011/04/05 Tue 12:52) mail

最高

あこさんの体エロくて最高だよ

抱きたいよ

> ね?「抱いて」って、言っているみたいでしょう?
> 抱いてほしいの。

[272] あき (2011/03/30 Wed 14:30) mail