記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 19件
  • 所要時間 0.021秒

  1. 黒先生(-)
  2. 寝取り、林姦、耐久エッチ等(-)
  3. 浜松のM男です。ご夫婦カップル様へ(-)
  4. 7月14日から16日八ヶ岳近くで肉便器の合宿します(-)
  5. 仙台です。彼女と一緒に‼(-)
  6. 仙台で 8日曜日11-14時に(-)
  7. 仙台 岩沼あたりで(-)
  8. 単独男性募集(-)

黒先生

JPG 1108x1478 146.7kb

こんにちは。 申し訳ありませんが、私の日本語はあまりよくありません。 黒先生として参加したいです。 私はシアトル出身のアメリカ人です。 30歳。 私は女性を喜ばせるのが大好きです。 私は舌を使って長い時間を過ごすことができます。 別の時間がある場合は、彼女が最大の複数のオルガスムに達するのを助けたいと思います。
Email sageharpuya0091@gmail.com

Hello. Sorry my Japanese is not so good. I would like to join as the black sensei. I'm American from Seattle. 30 years old. I love to please women. I can spend a long time using my tongue. If you have another time I would like to help her reach maximum multiple orgasm

[713] Lamario (2019/09/22 Sun 23:46)

寝取り、林姦、耐久エッチ等

JPG 1920x2827 407.2kb

はじめまして。
私は新潟県上越に住んでいますくろすけといいます。
普段は新潟で活動してますが、21日から24日まで東京に遊びにいきます!
そのときに私ができることがあれば、是非とも参加したいと思い投稿させていただきました。

体型170/73のガッチリ体型です。
いまは水泳やスキーを主として活動しています。。

見た目はイカツイって、よく言われます…
ですが気軽に声かけてくれたら、めっちゃ喜びますw
休みはドライブや温泉、映画などによく行きます。

性格も温厚で好奇心も性欲も旺盛です(笑)。
Sっけが強いけど、最近は、舐められるのもいいな…って思うようになってきました(笑)
煙草は吸わないですが平気です。
お酒は好きなので是非とも飲みも誘って下さい。

趣向が合う方々、こんなのしたいなぁって言うのがあるひともご連絡下さい。

ちなみに、エッチは気持ちよくできるとおもいます(笑)
カリでかで、そこそこあそこはおっきめのやつで、膣をひっかきながら奥まで激しく突きますよ(笑)
2回3回は確実で、かっちかちないちもつです(笑)

LINE kaduma.n2

[683] くろすけ (2019/03/15 Fri 20:35) mail

浜松のM男です。ご夫婦カップル様へ

JPG 640x480 58.3kb

ご夫婦カップル様のペットや舐め犬奴隷的に使っていただきたいです。
以前に熟年ご夫婦様に調教していただいたことあります。
バイなМですので奥様やお二人に命令され奥様の見てる前でご主人様にフェラ奉仕
させてください。頭を押さえつけたり踏みつけられ奥までフェラさせてください。
口内射精や飲精もできます。お二人の小便器として使っていただいても。。
もちろんお許しあれば奥様にもご奉仕いたします。結合部奉仕や途中のフェラ、クンニ、後始末
もいたします。まずは土下座でご挨拶しますのでお二人で踏みつけて服従誓わせてください。
粗相ありましたらビンタ、スパンキング、鞭などでお仕置してください。。
なかなかこんな趣向の方いないとは思いますので内容がこのようなものであれば気軽に刺激剤くらい
に使っていただいて構いません。
年齢気にしませんので熟年、高齢のかたでも嬉しいです。
またアナル使用可、女装も可です。
静岡県の浜松在住で見た目若く清潔感ありの40です。

[681] every (2019/02/06 Wed 16:27) mail

7月14日から16日八ヶ岳近くで肉便器の合宿します

JPG 1152x864 235.9kb

初めまして、ぼくたちは彼女を肉便器として単独さんに3穴提供することが好きなカップルです
7月14日から16日まで、八ヶ岳近くで宿泊調教しております、ご興味のある単独さん
もしくは混浴遊びができるカップルさんいらっしゃいましたら遊びませんか?

[640] 肉便器の飼い主「 (2018/07/04 Wed 21:59) mail

仙台です。彼女と一緒に‼

JPG 960x1706 101.7kb

4月28土曜日 12-15 ビデオ撮影
         15-18参加型 あゆ          ちゃん、かおるちゃん
        5月5土曜日  11-14 あゆちゃん           かおるちゃん     
    16水曜日 11-14 あゆちゃん単独
         18-21あゆちゃん単独
    24木曜  11-14あゆちゃん単独
    26土曜日 11-14あゆちゃん か         おるちゃん
    31木曜  11-14 あゆちゃん単独

  さきちゃんは未定
  ともえちゃんは 卒業しました。
  りいちゃんは 未定 (ただし、エントリー    された方のみ 連絡します。 ) 

  上記日程は 全て 岩沼予定です。

  条件あります。

  持ち物 コンドーム、バスタオル、飲み物

[629] とし (2018/04/27 Fri 16:46) mail

仙台で 8日曜日11-14時に

JPG 640x737 30.9kb

4月8日曜日 11-14時
25介護師 さきちゃん

やまとなでしこ が ぴったり合うような 普通の女の子です。開発初日から エビ反りに なりながら 中イキ し、腰が ガクガク痙攣する感じで イキます。

 複数4回目になりましたが、初日は あまりにも ウブで 泣いてしまう 場面も
ありましたが、優しい皆さんで さきちゃんを 気持ちよくしていただければと 思います。一番いい くびれ と お尻の 持ち主です。それは 芸術的です。

 ホテル代等お願いします

場所は 未定 です。

先着順で 受けつけていきます。

[626] とし (2018/04/06 Fri 02:41) mail

仙台 岩沼あたりで

JPG 960x1706 92.3kb

本日4月4日 水曜日 宮城県 岩沼あたりで 私の女の子 ふたりと 遊びたい方いませんか? ホテル代と交通費の 負担お願いいたします。
 ふたりとも 普通の女の子なので、情報漏洩は やめてください。
 写メ、動画撮影不可、連絡先交換不可です。

 4月11水曜日11-14は 24のモデル並みの女の子と
 4月13金曜11-14 は 42人妻と
 4月24火曜1-14は  42人妻と
 4月28土曜15-18は  2人の女の子と
 会う予定です。

 人妻の条件は 身長170以上、年齢35以上 彼女、セフレ、奥さんいない方です。

[625] とし (2018/04/04 Wed 02:20) mail

単独男性募集

JPG 1536x1920 360.7kb

3/20火曜日 午前中 新宿に 来れる方
ドタキャンしない方
ホ代負担出来る方
必ず ゴム装着出来る方
個人の趣味として撮影可能な方
女性に優しい方
病気のない方
40代までの方
最初のメールで 雰囲気のわかる写真を 送れる方(目線は隠しても良いです)
を 条件で 募集します

彼女は 40歳 色白で清楚な女性ですが
一度スイッチが入ると ドMに なって なんでも言いなりになります
アナルも 軽く 調教してあるので 興味がある方は 使っても構いません(大きい人はきびしいですが)
外人さんでも 歓迎です

[621] ジュン (2018/03/14 Wed 07:14) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. (1-8/19)
  6. 次8件