記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 17件
  • 所要時間 0.021秒

  1. 本日か明日大阪市内にて3P(-)
  2. Re: 9月6日大阪で輪姦♪(-)
  3. 9月6日大阪で輪姦♪(-)
  4. 参加費不用!23歳を(-)
  5. Re: 兵庫県の人妻ゆうこ30才(-)
  6. Re: 兵庫県の人妻ゆうこ30才(-)
  7. Re^4: 兵庫県の人妻ゆうこ30才(-)
  8. Re: 兵庫県の人妻ゆうこ30才(-)

本日か明日大阪市内にて3P

JPG 2024x3036 584.3kb

明日、大阪市内にて単独男性募集。

妻23歳
私42歳 年の差夫婦ですが何度か3Pの経験をしており妻も複数好きです。

生フェラ、生挿入OKですが、外出しでお願いします。(性病の疑いのある方は固くお断り致します)

気になる方はゴムを持参して頂き着けてください。

NG行為は妻を乱暴に扱うことやアナル、痛いこと、などです。
二人きりでのプレイはお断りいたします。(貸し出しも致しておりません。)

あくまで複数プレイをお互い楽しむための募集ですので二人きりでのプレイをしたい方や寝取り、貸出しなどを求められる方は他を当たってください。

多少のご負担だけお願いいたします。

Pサイズの大きすぎる方や異物をPに混入されている方はご遠慮下さい。

妻の写メですが、スッピンのしかありませんので会うときはキチンと身だしなみも、メイクもしていますのでそれなりに可愛いと思います。(個人差はありますが。太ってもいません。)

可愛いと表記しましたが、今まで何度かプレイに参加されてきた方は皆さま、写メで見るより実際に会うと凄くかわいいと毎回ほめていただきました。

[761] ゆう (2021/01/30 Sat 16:32) mail

Re: 9月6日大阪で輪姦♪

> 9月6日水曜日に大阪市内のホテルで
> 昼12時過ぎから4時まで、
> ぽっちゃりママのゆうちゃん31才の
> 輪姦をします。
> 優しい紳士を募集します。

はじめまして。
何年も経過していますが今でも輪姦されてますか?
参加希望です。
よろしければ最新情報をお願いします。

[721] ショウ (2020/01/04 Sat 19:04) mail

9月6日大阪で輪姦♪

JPG 1280x874 542.8kb

9月6日水曜日に大阪市内のホテルで
昼12時過ぎから4時まで、
ぽっちゃりママのゆうちゃん31才の
輪姦をします。
優しい紳士を募集します。

[585] ヤス&ゆう (2017/08/26 Sat 21:49)

参加費不用!23歳を

9月22日 13時から大阪市内で。
彼女を調教します。
前も後ろも犯して下さい。
回数もお任せします。

詳しくはメールで。

[523] ゆうこ&あほ (2016/09/19 Mon 22:51) mail

Re: 兵庫県の人妻ゆうこ30才

> 旦那に内緒で輪姦中。
> 近所や旦那にバレるぐらいにみんなで画像流出させまくってやって下さい。
定期的にやってるんですか?

[467] こうすけ (2015/02/25 Wed 11:24)

Re: 兵庫県の人妻ゆうこ30才

はじめまして。最高ですね。是非、貸して頂きたいです。画像、どんどん流出させますよ。明石からですがよろしくお願い致します。

[463] さとし (2015/02/01 Sun 14:51) mail

Re^4: 兵庫県の人妻ゆうこ30才

たまりませんねぇ

奈良からですが、遠征したいです。
ご連絡いただけませんか。
宜しくお願いします。

[459] しん (2015/01/19 Mon 16:22) mail

Re: 兵庫県の人妻ゆうこ30才

> 旦那に内緒で輪姦中。
> 近所や旦那にバレるぐらいにみんなで画像流出させまくってやって下さい。
加古川の単独です。参加させてください。

[458] ももたろー (2015/01/10 Sat 07:47) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. (1-8/17)
  6. 次8件