記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 11件
  • 所要時間 0.023秒

  1. 豊満なポチャ妻(-)
  2. あこ様、おっぱい丸出し♀こんなからだです。(-)
  3. セックスフレンド… ひとりエッチ。相手居るでしょう。(-)
  4. セックスフレンド(-)
  5. Re: 一生に一度きりの寝取られを!セックスフレンド(-)
  6. 女性用下着ロングガードル(-)
  7. Re: 下着(-)
  8. レース柄ショーツのクロッチ(-)

豊満なポチャ妻

> 私の可愛いポッチャリ妻を巨根で沢山可愛がってください。
♀豊満若妻様さんのロングガードルの下にクロッチの下に乗せて欲しい。巨尻の下で顔の上から乗って下さいね!私を虐めて下さいね。

[365] tekeo,usui (2012/06/29 Fri 10:58) mail

あこ様、おっぱい丸出し♀こんなからだです。

> こんな投稿してると、すっごくしたくなってきちゃう。相手居るでしょう。ケータイで話し相手してくれませんか?
> おかしい有りません。
> うん、最近のあこ様は、ちょっとおかしいです。
> 誰かの「指」を、オマンコに入れて欲しいの〜〜。

[364] tekeo,usui (2012/06/29 Fri 10:54) mail

セックスフレンド… ひとりエッチ。相手居るでしょう。

> こんにちは。
> 家で、ひとりでいると、自分でこんな事して、空想の世界にハマっています。
> 自分の手を、誰かの手だと思って、茂みのオマンコのそば感じるの。
> すっごく誰かにされたい。思い切り、なでて、触って、吸って、嘗めて欲しいなぁ〜
> 見て下さった方は、私を想像して、思い切り愛して下さい。
名前♂臼井丈雄です?

[363] tekeo,usui (2012/06/29 Fri 10:46) mail

セックスフレンド

> 初めまして、初投稿になるのかな(∩。∩;)ゞ
>
> 皆様よろしくお願いします
チンポを舐めてもらいたいなぇ〜名前♂単独男性です?臼井丈雄です?

[362] tekeo,usui (2012/06/29 Fri 10:38) mail

Re: 一生に一度きりの寝取られを!セックスフレンド

> 今月の24日に長く付き合った彼女と結婚式をあげます。その日の二次会終わりに一生に一度きりの寝取られを体験したいです。二次会でドレスアップした彼女をそのままホテルに連れ込んで犯しまくって、一部始終を撮影して頂きたいです。本当はウエディングドレス姿でお願いしたいんですがそれは難しいので二次会のドレスで。彼女は了承済みですが、かなり困惑しているので半分無理矢理っぽくなってしまうかもしれません。
> こちらは20代後半のカップルです。相手の条件は、年上である事、撮影を最初から最後までしてくれる事、いやらしく彼女を言葉で責めて彼女にもいやらしい言葉を言わせてくれる事、それから出来れば経験豊富な方よりは普段あまり女性に恵まれていなくて、性欲や変態願望が溜まっている方に抱いて頂きたいです。彼女さえOKすればエッチのNGはなしです。とりあえず詳しい話はメールでしましょう。ちなみに式は横浜で行います。
> もし複数集められる方がいたら優先します。

[361] tekeo,usui (2012/06/29 Fri 10:33) mail

女性用下着ロングガードル

E⇒女性用下着を這いたいね。寂しいです?淫乱豊満熟女さん…居ませんか。ケータイで話し相手してくれませんか?

[360] tekeo,usui (2012/06/29 Fri 10:26) mail

Re: 下着

> ソフトですが

[359] tekeo,usui (2012/06/28 Thu 17:16) mail

レース柄ショーツのクロッチ

おりもののシートを貼り付け予防する女性下着が多い。

[358] tekeo,usui (2012/06/28 Thu 16:33) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. (1-8/11)
  5. 次8件