1. 各務原、犬山中心に(1)
  2. 静岡(0)
  3. 初めて(0)
  4. 性欲処理便所いつでも。(3)
  5. 妻の寝取り希望!(2)
  6. 福島(0)
  7. 熟女彼女(1)
  8. ハプバーに連れていって(2)

[ 返信 ]

各務原、犬山中心に

38歳男です。
彼女を寝取ってくれませんか?

年齢と経験は気にしません、単独男性、岐阜の各務原か愛知の犬山で会える方。
当日はこちらが女性のみのケースの確率が高いので、
その際はカメラを渡しておきますので、それで撮影しながらの行為でお願いします。
あなたの顔は映らなくても大丈夫です。
カメラはハンディカムです

あらかじめご了承下さい。

彼女は簡単に言うと、159cmで標準体型、胸は大きめ。
年齢は35歳です。

[2117] shiomi & akira (2017/05/02 Tue 08:55) mail

[ 返信 ]


Re: 各務原、犬山中心にnew!

はじめまして
私は、各務原在住の60歳の既婚者です。
定年になったばかりで、体力も時間も
余裕があります。詳しくお話ししましょう。

[2185] 田中 (2017/05/25 Thu 08:00) mail

[ 返信 ]

静岡new!

こちら♀33才158/53/Eカップ・♂39才173/65のカップルです。
希望プレイは彼女の寝取られです。

下記条件で可能でしたらメール下さい。
・単独男性
・静岡西部(湖西市)に自力で来られる
・彼氏(私)の目の前でも元気な状態を保ち、彼女とセックスできる

[2184] マヤ&アキラ (2017/05/25 Thu 02:28) mail

[ 返信 ]

初めてnew!

/////////////////
[年齢];男29歳、女28歳
[2人の関係];夫婦
[募集年齢];18〜35歳 35歳以上不可。
[募集地域];埼玉県南部
[募集期限];みつかるまで
[条件等];動画撮影(個人的なものです)、ホテル代全額負担、ゴム着用、最低限のマナーが守れる方。病気歴のない方。
[コメント];
こちらは29歳男と28歳女の夫婦です。
上記条件を承諾して頂いた上で6月平日の昼間に時間を合わせて寝取ってくれる単独男性を募集します。3Pみたいな感じでやれればと思ってます。
ご希望の方は自己紹介と顔のわかる写真を必ず載せてメールして下さい。
自己紹介、あそこのサイズも記載をお願いします。
写真の無い方には返事は致しません。

また、こちらは初めてとなるので、出来れば経験豊富だったりマッサージ得意だったり。愛撫、クンニ挿入で妻を気持ちよくしてくれるのを一番に考えてくださる方よろしくお願いします。

妻がイケメン好きなため、容姿かなり重視します。
妻は168cm 48キロ Cカップ パイパン
容姿は川口春奈、榮倉奈々似の綺麗系です。
よろしくお願いします。

[2183] 川口 (2017/05/25 Thu 02:28) mail

[ 返信 ]

性欲処理便所いつでも。

◎2回目の投稿・・更新

投稿ご覧頂き有難うございます。都内です。
性欲処理便所にいつでも毎日でも使用可能です。
性欲が異常に強い女性なので手に余ってしまいます。

3P〜何人でも上限なく性欲処理便所にどうぞ。
彼女の休日なら朝から晩まで何人でもご使用ください。

女性年齢は42容姿良い。スタイル普通より少し太め巨乳アソコの具合良く名器ではないがムスコに絡み付く感じです。僕は47歳男性です。

ホテルなども使用しますが、あなたのお部屋でもかまいません。
ピストン時の騒音が可能なお部屋ならいつでも2人でお伺いします。慣れれば彼女が欲情したら単独で訪問させます。近隣への声の心配はタオル等で口ふさいで結構です。
お部屋にこだわらず性欲処理便所の「場所」が提供できる方であればお伺いします。特に独身で溜まっている方は思う存分に出してください。

[2072] レンタル (2017/04/14 Fri 14:03) mail

[ 返信 ]


Re: 性欲処理便所いつでも。

はじめまして、埼玉県在住36歳つよしと申します。
180-75-p17です。
医療系の仕事をしていますので身だしなみには気を遣っています。

都内まで出向きますので、是非溜めたものを放出させて下さい。
宜しくお願い致します。

◎2回目の投稿・・更新

> 投稿ご覧頂き有難うございます。都内です。
> 性欲処理便所にいつでも毎日でも使用可能です。
> 性欲が異常に強い女性なので手に余ってしまいます。
>
> 3P〜何人でも上限なく性欲処理便所にどうぞ。
> 彼女の休日なら朝から晩まで何人でもご使用ください。
>
> 女性年齢は42容姿良い。スタイル普通より少し太め巨乳アソコの具合良く名器ではないがムスコに絡み付く感じです。僕は47歳男性です。
>
> ホテルなども使用しますが、あなたのお部屋でもかまいません。
> ピストン時の騒音が可能なお部屋ならいつでも2人でお伺いします。慣れれば彼女が欲情したら単独で訪問させます。近隣への声の心配はタオル等で口ふさいで結構です。
> お部屋にこだわらず性欲処理便所の「場所」が提供できる方であればお伺いします。特に独身で溜まっている方は思う存分に出してください。

[2079] つよし (2017/04/16 Sun 11:53) mail

[ 返信 ]


Re: 性欲処理便所いつでも。new!

> ◎2回目の投稿・・更新
>
> 投稿ご覧頂き有難うございます。都内です。
> 性欲処理便所にいつでも毎日でも使用可能です。
> 性欲が異常に強い女性なので手に余ってしまいます。
>
> 3P〜何人でも上限なく性欲処理便所にどうぞ。
> 彼女の休日なら朝から晩まで何人でもご使用ください。
>
> 女性年齢は42容姿良い。スタイル普通より少し太め巨乳アソコの具合良く名器ではないがムスコに絡み付く感じです。僕は47歳男性です。
>
> ホテルなども使用しますが、あなたのお部屋でもかまいません。
> ピストン時の騒音が可能なお部屋ならいつでも2人でお伺いします。慣れれば彼女が欲情したら単独で訪問させます。近隣への声の心配はタオル等で口ふさいで結構です。
> お部屋にこだわらず性欲処理便所の「場所」が提供できる方であればお伺いします。特に独身で溜まっている方は思う存分に出してください。

都内在住のかずと申します。
こんばんは。はじめまして。
一度お貸し願えませんか?満足いくまでご奉仕させて頂きます。

[2176] かず (2017/05/23 Tue 23:39) mail

[ 返信 ]


Re: 性欲処理便所いつでも。new!

初めまして、マーシーと申します。
横浜に単身赴任中の51歳サラリーマンです。165cm60kgのスポーツマンタイプで、40代に見られます。
18年の単身赴任生活で、プレー相手もなく、溜まりに溜まっています。
単身赴任のため、狭いですが部屋の提供は可能です。
平日夜なら、大体OKですので、是非、お相手させて下さい。。
連絡をお待ちします。

[2182] マーシー (2017/05/24 Wed 09:49) mail

[ 返信 ]

妻の寝取り希望!

JPG 200x237 11.7kb

福島県から・・・美人熟女妻寝取り希望の男性募集!詳しくはメールで相談しましょう。

[2060] 川村 (2017/04/11 Tue 13:37) mail

[ 返信 ]


Re: 妻の寝取り希望!

こんばんは!同じ福島県からになります。
51歳180.74です。宜しかったら詳細をお聞かせ下さい。

[2061] kana (2017/04/11 Tue 20:49) mail

[ 返信 ]


Re^2: 妻の寝取り希望!new!

お誘いありがとうございます。既婚者ですか?都合が良い曜日や時間帯を教えて下さい。それと、外見が判る画像をお願いします。

[2178] 川村 (2017/05/24 Wed 04:57) mail

[ 返信 ]

福島new!

50代夫婦なんですが、妻を寝取ってもらえませんか?
妻は51歳の熟女、40代前半〜半ばくらいには見えると思います。体型は小柄、標準体型、胸は大きめという感じです。

年齢などからも難しい条件だと思いますが宜しくお願いします。
スカ*トロ、暴力系以外は大丈夫なので、希望するプレイなどを記載してメールして下さい。
年齢は問いません。

返事は妻がします、会うときは夫婦で考えています。

いわき市です。

[2177] 原田 (2017/05/24 Wed 02:33) mail

[ 返信 ]

熟女彼女

彼女52柏住み独身です自分40歳年下です実は彼女は年上の男性が好き見たいで過去の数名の男性経験も年上だった見たいです。自分は寝盗られの性癖が有ります。そこで、彼女を共有したいと思います。彼女と大人の恋人関係を築ける男性を探してます。熟女の彼女が欲しい。口説きたい、紳士な男性を探してます。彼女より年上でエッチ目的だけじゃなく関係を築ける男性居ましたら?数年前に会った埼玉リャチードさんとか探してます?

[2091] だい (2017/04/19 Wed 00:55) mail

[ 返信 ]


Re: 熟女彼女new!

> 彼女52柏住み独身です自分40歳年下です実は彼女は年上の男性が好き見たいで過去の数名の男性経験も年上だった見たいです。自分は寝盗られの性癖が有ります。そこで、彼女を共有したいと思います。彼女と大人の恋人関係を築ける男性を探してます。熟女の彼女が欲しい。口説きたい、紳士な男性を探してます。彼女より年上でエッチ目的だけじゃなく関係を築ける男性居ましたら?数年前に会った埼玉リャチードさんとか探してます?

こんばんは。はじめまして。かずと申します。
48でお腹で気味ですがデブとかとは言われません。
彼女様の良き相談者となり、色んな話で和ませるパートナーを目指したいと思います。
もしまだ間に合うようでしたら一度お会いさせて頂けませんでしょうか?
柏の美味しいお店はそこそこ知っておりますので、彼女さんをご招待させて頂きたい、かりでか太めで幸せになって頂きます。ご返信お待ちしております。

[2175] かず (2017/05/23 Tue 23:34) mail

[ 返信 ]

ハプバーに連れていって

JPG 69x90 4.2kb

主人が年内は単身出張へ行きました。
私の時間を楽しみたいのでハプニングバーへ連れていってね。

行った事はありませんので詳しい人はいたら一緒に行きたいな。

都内に住む27歳顔はまあまあかな、、スタイルはいいですよ身長162、ブ〇イクではないから安心してね。

セックスレスで4年で2回くらいしかエッチしてないからひとりの彼とのセックスは恥ずかしいです。

ハプバーにこだわらないけど少人数エッチを楽しめる事教えてください。

あと。。先の話なんだけど輪姦サークルは見学は平気なのかな?

そもそもハプバー・・て回されるって事ですかね?

[2096] いじま (2017/04/20 Thu 08:07) mail

[ 返信 ]


Re: ハプバーに連れていって

はじめまして。
掲示板見ました。
自分は37歳162.52キロです。
宜しければカップル喫茶に一緒に行きませんか?

[2098] テル (2017/04/20 Thu 10:55) mail

[ 返信 ]


Re: ハプバーに連れていってnew!

> 主人が年内は単身出張へ行きました。
> 私の時間を楽しみたいのでハプニングバーへ連れていってね。
>
> 行った事はありませんので詳しい人はいたら一緒に行きたいな。
>
> 都内に住む27歳顔はまあまあかな、、スタイルはいいですよ身長162、ブ〇イクではないから安心してね。
>
> セックスレスで4年で2回くらいしかエッチしてないからひとりの彼とのセックスは恥ずかしいです。
>
> ハプバーにこだわらないけど少人数エッチを楽しめる事教えてください。
>
> あと。。先の話なんだけど輪姦サークルは見学は平気なのかな?
>
> そもそもハプバー・・て回されるって事ですかね?
こんばんは。はじめまして。かずと申します。
もし良ければ友人集めて輪姦プレーを催しても良いですよ。
ご興味ありましたらご連絡下さい。
まずは私単独でも構いません。太さ5cm,かりでかす。よく引っかかりがよい〜って言われます。

[2174] かず (2017/05/23 Tue 23:28) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 124
  11. (1-8/987)
  12. 次8件