[ 返信 ]

妻を口説きませんか

JPG 568x476 51.3kb

横浜からです。妻を口説きませんか?
妻は長身、貧乳です。

今、妻は子供中学受験に真剣ですので、中学受験へのアドバイスできる方、塾の先生、
子供を有名大に入れた方などベストですね。
また、貴方が一流大学卒などであればなお、ベストかと思います。

妻の一人の時間は平日の日中になります。その時間帯で口説いて行ける方が
良いですね。勿論その為の協力はします。

妻もお嬢様大学卒業で清楚に振る舞っていますが、実はかなりのドMで行きやすい体質です。
行く時も体を痙攣させ、いきますので、抱きごたえのある体だと思います。

私の知らない所で寝取られるのが本懐ですので、出会いから寝取りまで
行ける方ご連絡頂けますでしょうか。勿論その為の協力はします。

警戒心高いですが、押しに弱いですよ。

画像は以前妻が口説かれて寝取られたときの隠しビデオのキャプチャーです。
この動画を見た時の興奮が忘れられません。
妻はこのビデオの存在もすべて何もしりません。

条件
・妻を口説く条件に当てはまる内容や実施したいプレイ、プラン等をお書き添えてご連絡ください。
・経験あるかた、時間をかけてプランを練って頂ける方募集します。
・プ ラン を練って実行段階に入る前で良いですが、身元を確実に照明してくれるかた。

年配の方、大歓迎ですよ。

[1547] NTR (2016/10/10 Mon 00:41) mail

  1. [1547] 横浜からです。妻を口説きませんか?
    妻は長身、貧乳です。

    今、妻は子供中学受験に真剣ですので、中学受験へのアドバイスできる方、塾の先生、
    子供を有名大に入れた方などベストですね。
    また、貴方が一流大学卒などであればなお、ベストかと思います。

    妻の一人の時間は平日の日中になります。その時間帯で口説いて行ける方が
    良いですね。勿論その為の協力はします。

    妻もお嬢様大学卒業で清楚に振る舞っていますが、実はかなりのドMで行きやすい体質です。
    行く時も体を痙攣させ、いきますので、抱きごたえのある体だと思います。

    私の知らない所で寝取られるのが本懐ですので、出会いから寝取りまで
    行ける方ご連絡頂けますでしょうか。勿論その為の協力はします。

    警戒心高いですが、押しに弱いですよ。

    画像は以前妻が口説かれて寝取られたときの隠しビデオのキャプチャーです。
    この動画を見た時の興奮が忘れられません。
    妻はこのビデオの存在もすべて何もしりません。

    条件
    ・妻を口説く条件に当てはまる内容や実施したいプレイ、プラン等をお書き添えてご連絡ください。
    ・経験あるかた、時間をかけてプランを練って頂ける方募集します。
    ・プ ラン を練って実行段階に入る前で良いですが、身元を確実に照明してくれるかた。

    年配の方、大歓迎ですよ。
    妻を口説きませんか
    NTR 2016/10/10 00:41 *