[ 返信 ]

紳士な単独さんいかがですか。

JPG 75x100 4.0kb

> こんにちはyariです。
>
> 今回、嫌がっていた妻を説得して、
> 強制的ににOKをもらいました。
>
> 輪姦〜妻の貸出しなど多様なプレイに
> 妻を参加させるつもりです。
>
> 地域は関東〜東京
>
> 信頼関係が構築すれば、2〜3日間
> 妻を貸出すのでお好きなように
> 利用してください。
>
> 妻は輪姦は初めてなので、少しずつイメージ
> トレーニングをしています。
>
> 企画のために私が勧める輪姦有料動画サイトを
> 見せながら、玩具で責めイク事をさせません。
> 寸止めの繰り返しで、毎回に玩具は白濁液で
> 汚れれいる状態です。
>
> 私の性癖は、大量顔射で言葉責めにされ輪姦される
> 妻を撮影することです。
>
> 多めに精液の出る方・濃い方は歓迎します。
>
> ★衛生検査の証明書が提出できる方★
> ★巨根で画像があれば尚可・17cm〜
>
> 会場費用は人数で割ります。
>
> ◎参加条件
>
> 〇衛生面等、当方のルールに従ってください。
> 〇太ってる方・毛深い方はNG。
> 〇20〜40歳位
> 〇タトゥー・刺青の方はNG。
> 〇一般的な会社員の方。
> 〇キス・アナル・指入れNG。
> 〇喫煙者はNG・タバコ臭いのする方。
> 〇体臭・口臭のキツイ方はNG。
> 〇ゴム着用です。
> 〇顔写真・プロフを送れる方。
>
> ★衛生証明書の無い方でも撮影専属
> でよければ、どうぞ。
>
> 応募多数の場合は、返事が遅れる場合があります。
> 参加条件以外の方への返信はできません。

[1553] yari (2016/10/10 Mon 22:59) mail

  1. [1538] こんにちはyariです。

    今回、嫌がっていた妻を説得して、
    強制的ににOKをもらいました。

    輪姦〜妻の貸出しなど多様なプレイに
    妻を参加させるつもりです。

    地域は関東〜東京

    信頼関係が構築すれば、2〜3日間
    妻を貸出すのでお好きなように
    利用してください。

    妻は輪姦は初めてなので、少しずつイメージ
    トレーニングをしています。

    企画のために私が勧める輪姦有料動画サイトを
    見せながら、玩具で責めイク事をさせません。
    寸止めの繰り返しで、毎回に玩具は白濁液で
    汚れれいる状態です。

    私の性癖は、大量顔射で言葉責めにされ輪姦される
    妻を撮影することです。

    多めに精液の出る方・濃い方は歓迎します。

    ★衛生検査の証明書が提出できる方★
    ★巨根で画像があれば尚可・17cm〜

    会場費用は人数で割ります。

    ◎参加条件

    〇衛生面等、当方のルールに従ってください。
    〇太ってる方・毛深い方はNG。
    〇20〜40歳位
    〇タトゥー・刺青の方はNG。
    〇一般的な会社員の方。
    〇キス・アナル・指入れNG。
    〇喫煙者はNG・タバコ臭いのする方。
    〇体臭・口臭のキツイ方はNG。
    〇ゴム着用です。
    〇顔写真・プロフを送れる方。

    ★衛生証明書の無い方でも撮影専属
    でよければ、どうぞ。

    応募多数の場合は、返事が遅れる場合があります。
    参加条件以外の方への返信はできません。
    紳士な単独さんいかがですか。
    yari 2016/10/08 17:41 *
    1. [1539] こんばんは、yariさん。

      35歳の彼女と奥様、お二人別々の募集ですね♪

      羨ましい限りです(^^)

      素敵な単独さんが見つかるといいですね。
      Re: 紳士な単独さんいかがですか。
      通りすがり 2016/10/08 22:56
    2. [1553] > こんにちはyariです。
      >
      > 今回、嫌がっていた妻を説得して、
      > 強制的ににOKをもらいました。
      >
      > 輪姦〜妻の貸出しなど多様なプレイに
      > 妻を参加させるつもりです。
      >
      > 地域は関東〜東京
      >
      > 信頼関係が構築すれば、2〜3日間
      > 妻を貸出すのでお好きなように
      > 利用してください。
      >
      > 妻は輪姦は初めてなので、少しずつイメージ
      > トレーニングをしています。
      >
      > 企画のために私が勧める輪姦有料動画サイトを
      > 見せながら、玩具で責めイク事をさせません。
      > 寸止めの繰り返しで、毎回に玩具は白濁液で
      > 汚れれいる状態です。
      >
      > 私の性癖は、大量顔射で言葉責めにされ輪姦される
      > 妻を撮影することです。
      >
      > 多めに精液の出る方・濃い方は歓迎します。
      >
      > ★衛生検査の証明書が提出できる方★
      > ★巨根で画像があれば尚可・17cm〜
      >
      > 会場費用は人数で割ります。
      >
      > ◎参加条件
      >
      > 〇衛生面等、当方のルールに従ってください。
      > 〇太ってる方・毛深い方はNG。
      > 〇20〜40歳位
      > 〇タトゥー・刺青の方はNG。
      > 〇一般的な会社員の方。
      > 〇キス・アナル・指入れNG。
      > 〇喫煙者はNG・タバコ臭いのする方。
      > 〇体臭・口臭のキツイ方はNG。
      > 〇ゴム着用です。
      > 〇顔写真・プロフを送れる方。
      >
      > ★衛生証明書の無い方でも撮影専属
      > でよければ、どうぞ。
      >
      > 応募多数の場合は、返事が遅れる場合があります。
      > 参加条件以外の方への返信はできません。
      紳士な単独さんいかがですか。
      yari 2016/10/10 22:59 *