[ 返信 ]

Re: 彼女の寝取られ

はじめまして。「まさ」といいます。
静岡県浜松市在住の27歳です。
身長160センチ、体重60キロ、既婚の会社員で、喫煙はしません。

プレイ希望時間は、平日19以降もしくは土曜昼間です。
3P経験はありませんが、1年程前まで40歳の方と不倫をしており、一応満足させることは出来ていたので、お相手は務まるかと思っています。
27年4月にエイズ等検査を地元保健所にて行い陰性と診断を受けていますので、性病はないです。

返信お待ちしています。

> こちら♀33才158/53/Eカップ・♂39才173/65のカップルです。
> 希望プレイは彼女の寝取られです。
>
> 下記条件で可能でしたらメール下さい。
> ・50歳まで
> ・単独男性
> ・静岡西部(湖西市)に自力で来られる
> ・平日夕方以降 もしくは 土日に時間が取られる
> ・彼氏(私)の目の前でも元気な状態を保ち、彼女とセックスできる

[1585] まさ (2016/10/21 Fri 14:16) mail


残り1件

  1. [1189] こちら♀33才158/53/Eカップ・♂39才173/65のカップルです。
    希望プレイは彼女の寝取られです。

    下記条件で可能でしたらメール下さい。
    ・50歳まで
    ・単独男性
    ・静岡西部(湖西市)に自力で来られる
    ・平日夕方以降 もしくは 土日に時間が取られる
    ・彼氏(私)の目の前でも元気な状態を保ち、彼女とセックスできる
    彼女の寝取られ
    マヤ&アキラ 2016/07/23 09:19
    1. [1585] はじめまして。「まさ」といいます。
      静岡県浜松市在住の27歳です。
      身長160センチ、体重60キロ、既婚の会社員で、喫煙はしません。

      プレイ希望時間は、平日19以降もしくは土曜昼間です。
      3P経験はありませんが、1年程前まで40歳の方と不倫をしており、一応満足させることは出来ていたので、お相手は務まるかと思っています。
      27年4月にエイズ等検査を地元保健所にて行い陰性と診断を受けていますので、性病はないです。

      返信お待ちしています。

      > こちら♀33才158/53/Eカップ・♂39才173/65のカップルです。
      > 希望プレイは彼女の寝取られです。
      >
      > 下記条件で可能でしたらメール下さい。
      > ・50歳まで
      > ・単独男性
      > ・静岡西部(湖西市)に自力で来られる
      > ・平日夕方以降 もしくは 土日に時間が取られる
      > ・彼氏(私)の目の前でも元気な状態を保ち、彼女とセックスできる
      Re: 彼女の寝取られ
      まさ 2016/10/21 14:16
    2. [1591] はじめまして、豊橋の個人事業主のなおです。
      48歳です。
      寝取りのお手伝い、させていただきたいと思いました。
      僕は170センチ、68キロ、真面目に見られます。
      がっしりとした感じ、多少経験はあります。
      良ければご案内、お待ちしています。
      Re: 彼女の寝取られ
      なお 2016/10/22 22:56