[ 返信 ]

Re^2: 静岡県内単独男性募集

今晩わ、もしよければ僕と嫁と3Pしませんか?
興味ありましたら連絡ください

[1786] りょう (2017/01/06 Fri 22:21) mail

  1. [372] 静岡県内での、募集となります。
    こちらは20代前半カップルです。
    彼女はとても濡れやすく何回でも出来るような子です
    内容は3pでお願いします
    募集内容としては年齢は気にしません。体型もきにしません
    強いて言うならば包茎の方が良いと思っています
    又、経験が浅く性欲の強い方募集します。童貞さんでも、構いません。
    痛いこと嫌がることは無しで、ゴムはつけてもらいます。
    詳細は連絡のやり取りでしたいと、思っていますので気になった方は
    連絡してください。
    静岡県内単独男性募集
    まさ 2015/10/23 17:06 *
    1. [373] はじめまして。
      浜松市に住むRYOと言います。
      32歳です。
      良かったら是非彼女さん寝取らせて下さい。
      打ち合わせして彼氏さんの1番興奮される企画ができればと思います。
      必要でしたら写真お送り致します。
      よろしくお願いします。
      Re: 静岡県内単独男性募集
      RYO 2015/10/24 03:37
      1. [1786] 今晩わ、もしよければ僕と嫁と3Pしませんか?
        興味ありましたら連絡ください
        Re^2: 静岡県内単独男性募集
        りょう 2017/01/06 22:21