[ 返信 ]

アロママッサージからの寝とりを致します

私は埼玉県在住のSと申します。

アロマオイルを使用したリンパマッサージから寝とります。
最初はオイルマッサージから、徐々に性感マッサージへと移行。
たっぷり焦らしてから挿入致します(*^^*)

私の年齢は42歳。
性格は穏やかで優しいと良く言われますが、Hになると積極的です(*^^*)

デブ、ハゲではありません。
病気も御座いません。
※血液検査証明書を見せる事も出来ます。

ルールを設けたいご夫婦様、カップル様、事前に打ち合わせを致しましょう(*^^*)

ルールを設けなくて良い方は、私の好きにさせて頂きます。

大事なのは、互いに楽しめる事だと思います。
なので、痛い、汚い事意外でしたらリクエストはお受け致します!

宜しくお願い致します。

[1983] S (2017/03/07 Tue 11:27) mail

  1. [1983] 私は埼玉県在住のSと申します。

    アロマオイルを使用したリンパマッサージから寝とります。
    最初はオイルマッサージから、徐々に性感マッサージへと移行。
    たっぷり焦らしてから挿入致します(*^^*)

    私の年齢は42歳。
    性格は穏やかで優しいと良く言われますが、Hになると積極的です(*^^*)

    デブ、ハゲではありません。
    病気も御座いません。
    ※血液検査証明書を見せる事も出来ます。

    ルールを設けたいご夫婦様、カップル様、事前に打ち合わせを致しましょう(*^^*)

    ルールを設けなくて良い方は、私の好きにさせて頂きます。

    大事なのは、互いに楽しめる事だと思います。
    なので、痛い、汚い事意外でしたらリクエストはお受け致します!

    宜しくお願い致します。
    アロママッサージからの寝とりを致します
    S 2017/03/07 11:27