[ 返信 ]

私たちのエッチな行為を、覗き・鑑賞・撮影し、最後は交わりませ

JPG 1000x750 123.9kb

[年齢];♂50代・♀40代
[2人の関係];仲良しカップル
[募集内容(プレイ)];覗き・鑑賞・撮影・交わる
[募集人数(プレイ時)];3人〜
[募集年齢];35歳以上
[募集地域];都内まで来れる方
[募集期限];見つかるまで
[条件等];禁煙が出来、部屋代等負担できる方
[コメント];
私たちは、時々都内のホテルなどで複数でエッチなことをして楽しんでいる、好き者熟年カップルです♪

こんな私たちのエッチを覗き鑑賞したり、撮影したり交わったりして、皆で一緒に複数プレイを楽しんでくれる単独男性さんを募集します!

年齢は35歳以上、勃起力・回復力に自信が有る方大歓迎♪(もちろん、童貞君の筆卸も大丈夫!)

お問い合わせは直接メールでお送りくださいね。お待ちしてま〜す!!

[2036] 好き者熟年カップル (2017/04/02 Sun 11:53) mail

  1. [2036] [年齢];♂50代・♀40代
    [2人の関係];仲良しカップル
    [募集内容(プレイ)];覗き・鑑賞・撮影・交わる
    [募集人数(プレイ時)];3人〜
    [募集年齢];35歳以上
    [募集地域];都内まで来れる方
    [募集期限];見つかるまで
    [条件等];禁煙が出来、部屋代等負担できる方
    [コメント];
    私たちは、時々都内のホテルなどで複数でエッチなことをして楽しんでいる、好き者熟年カップルです♪

    こんな私たちのエッチを覗き鑑賞したり、撮影したり交わったりして、皆で一緒に複数プレイを楽しんでくれる単独男性さんを募集します!

    年齢は35歳以上、勃起力・回復力に自信が有る方大歓迎♪(もちろん、童貞君の筆卸も大丈夫!)

    お問い合わせは直接メールでお送りくださいね。お待ちしてま〜す!!
    私たちのエッチな行為を、覗き・鑑賞・撮影し、最後は交わりませ
    好き者熟年カップル 2017/04/02 11:53 *