[ 返信 ]

Re: 京都

初めまして、しんじと言います。
神戸からですが、いいでしょうか?
173−67、49歳
容姿は、悪くないと思います。

経験は、3回ほどのあります。
よろしくお願いします。

[2044] しんじ (2017/04/05 Wed 09:53) mail


残り1件

  1. [2042] 妻を寝取られたい願望があります。
    もう50過ぎの妻なんですが、仲は良く、今でも月に数回セックスをしています。
    そんな妻をメチャクチャにしてくれませんか? 妻が喘いで、肉棒を欲しがったり、イク姿を見たいです。
    妻は小柄なんですが、胸も大きめで感度はいいですよ♪
    単独男性のみで年齢問わず、お待ちしています。
    京田辺に住んでいるので、こちらまで来てもらえる人でお願いします。
    京都
    和博・育美 2017/04/03 21:20
    1. [2044] 初めまして、しんじと言います。
      神戸からですが、いいでしょうか?
      173−67、49歳
      容姿は、悪くないと思います。

      経験は、3回ほどのあります。
      よろしくお願いします。
      Re: 京都
      しんじ 2017/04/05 09:53
      1. [2045] ワンパターンの業者さんだから ここは見てないと思いますよ。
        メールすれば数日後に色んなサイトから沢山お誘いがあるんじゃない
        Re^2: 京都
        常連 2017/04/05 17:54