[ 返信 ]

Re: 福島

はじめまして、原田様、よろしくお願いします。玩具くんにで感じさせて、挿入。結構長時間の挿入が可能なので、時間の許す限り挿入を楽しみたいです。

[2213] AKIRA (2017/06/11 Sun 09:03) mail

  1. [2177] 50代夫婦なんですが、妻を寝取ってもらえませんか?
    妻は51歳の熟女、40代前半〜半ばくらいには見えると思います。体型は小柄、標準体型、胸は大きめという感じです。

    年齢などからも難しい条件だと思いますが宜しくお願いします。
    スカ*トロ、暴力系以外は大丈夫なので、希望するプレイなどを記載してメールして下さい。
    年齢は問いません。

    返事は妻がします、会うときは夫婦で考えています。

    いわき市です。
    福島
    原田 2017/05/24 02:33
    1. [2211] こんばんは〜
      仙台市からです
      49歳173 62キロ です 爽やかな感じと言われており顔で不愉快な感じはしないと思います
      もし宜しければ私のパートナー含め四人で楽しみませんか?
      ご検討お願いします
      Re: 福島
      tom 2017/06/10 00:58
    2. [2213] はじめまして、原田様、よろしくお願いします。玩具くんにで感じさせて、挿入。結構長時間の挿入が可能なので、時間の許す限り挿入を楽しみたいです。Re: 福島 AKIRA 2017/06/11 09:03