[ 返信 ]

肉便器募集

肉便器募集
ムラムラしたら、肉便器の家に行ったり呼び出したりして、性欲処理させたい。
言葉遣いが悪かったり、下手だったりしたらお仕置きもしたい。
肉便器として、人にちゃんと服従できる人がいい。
全てを俺に捧げて、生活の管理されるぐらい覚悟がある肉便器からの連絡待ってます。

親子で、夫婦で、カップルで・・・
大歓迎。
ただし、2人で・・・とかの場合とか彼女を差し出してくれる人は
相手に話を通しといてください。

年齢は45歳までなら何歳でもOKです!
連絡をちゃんと取れる人が希望!

カカオなら yuuki0301

よかったら連絡ください!

[2681] 友気 (2018/04/14 Sat 07:48) mail

  1. [2681] 肉便器募集
    ムラムラしたら、肉便器の家に行ったり呼び出したりして、性欲処理させたい。
    言葉遣いが悪かったり、下手だったりしたらお仕置きもしたい。
    肉便器として、人にちゃんと服従できる人がいい。
    全てを俺に捧げて、生活の管理されるぐらい覚悟がある肉便器からの連絡待ってます。

    親子で、夫婦で、カップルで・・・
    大歓迎。
    ただし、2人で・・・とかの場合とか彼女を差し出してくれる人は
    相手に話を通しといてください。

    年齢は45歳までなら何歳でもOKです!
    連絡をちゃんと取れる人が希望!

    カカオなら yuuki0301

    よかったら連絡ください!
    肉便器募集
    友気 2018/04/14 07:48