[ 返信 ]

5日金曜日

初めまして(^^)
5日の金曜日19時くらいに奈良の針辺りで相互鑑賞からスワップをしようと計画中です。
今まで何度か募集してますが場所的に難しい事もありなかなかお会いできてません(´ω`)
彼女は少しぽっちゃりですが可愛いくて巨乳ちゃんです(^ ^)
損はしないと思いますし今回が初めてなので慣れてない女性が好きならかなりいいかと思います(*^^*)
私は30代で小柄で少し経験あります。
是非ご一緒できるカップルさん、ご夫婦さん宜しくお願いします(≧∀≦)
もしカップルさんがおられない時単独さんにお願いしようかとも彼女と考えてます(*'ω'*)
単独さんは30代までで早漏で普通サイズから小さい方でよろしくお願いします。
写真送ってくださる方は彼女に決めてもらうので選びやすいかと思いますのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)
消すまで募集中です(*'ω'*)

[2880] りょうた (2019/04/05 Fri 00:06) mail

  1. [2880] 初めまして(^^)
    5日の金曜日19時くらいに奈良の針辺りで相互鑑賞からスワップをしようと計画中です。
    今まで何度か募集してますが場所的に難しい事もありなかなかお会いできてません(´ω`)
    彼女は少しぽっちゃりですが可愛いくて巨乳ちゃんです(^ ^)
    損はしないと思いますし今回が初めてなので慣れてない女性が好きならかなりいいかと思います(*^^*)
    私は30代で小柄で少し経験あります。
    是非ご一緒できるカップルさん、ご夫婦さん宜しくお願いします(≧∀≦)
    もしカップルさんがおられない時単独さんにお願いしようかとも彼女と考えてます(*'ω'*)
    単独さんは30代までで早漏で普通サイズから小さい方でよろしくお願いします。
    写真送ってくださる方は彼女に決めてもらうので選びやすいかと思いますのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)
    消すまで募集中です(*'ω'*)
    5日金曜日
    りょうた 2019/04/05 00:06