[ 返信 ]

Re: 中出し、種付けしたいです!

少なくともルール守らずに書き込む人には無理じゃないかな?

> 中出ししたいです!
> 埼玉県所沢住みの166cm62kg27歳男です。
> 二週間以上抜いてないのでかなり溜まってます!
> 濃厚な精子を何度も何度も中出しして種付けしたいです!
>
> 自分は亜鉛、タンパク質、マカなどのサプリを服用してるので精子の量もいっぱい出ると思います!体力には自信があります
>
> 車があるのでお時間をいただければ他県でも移動可能です!
> 詳しいことはラインやメールでやりとりしましょう。
> 気になったらご連絡ください。お待ちしてます

[3236] 通りすがり (2021/03/19 Fri 12:45)


残り1件

  1. [3235] 中出ししたいです!
    埼玉県所沢住みの166cm62kg27歳男です。
    二週間以上抜いてないのでかなり溜まってます!
    濃厚な精子を何度も何度も中出しして種付けしたいです!

    自分は亜鉛、タンパク質、マカなどのサプリを服用してるので精子の量もいっぱい出ると思います!体力には自信があります

    車があるのでお時間をいただければ他県でも移動可能です!
    詳しいことはラインやメールでやりとりしましょう。
    気になったらご連絡ください。お待ちしてます
    中出し、種付けしたいです!
    たくみ 2021/03/19 10:59
    1. [3236] 少なくともルール守らずに書き込む人には無理じゃないかな?

      > 中出ししたいです!
      > 埼玉県所沢住みの166cm62kg27歳男です。
      > 二週間以上抜いてないのでかなり溜まってます!
      > 濃厚な精子を何度も何度も中出しして種付けしたいです!
      >
      > 自分は亜鉛、タンパク質、マカなどのサプリを服用してるので精子の量もいっぱい出ると思います!体力には自信があります
      >
      > 車があるのでお時間をいただければ他県でも移動可能です!
      > 詳しいことはラインやメールでやりとりしましょう。
      > 気になったらご連絡ください。お待ちしてます
      Re: 中出し、種付けしたいです!
      通りすがり 2021/03/19 12:45
    2. [3237] 私も中出ししたいです!
      たくみさん、この書き込みで相手が見付かったら
      一緒に中出ししましょう!
      見付かったらですよ。。(^^)
      見付かったらご連絡ください。お待ちしてま〜す
      Re: 中出し、種付けしたいです!
      バカにつける薬 2021/03/19 13:23