[ 返信 ]

僕は種無しかも

JPG 421x474 90.1kb

21歳の綺麗系彼女です
毎週土日生で中田氏してるんですが、孕ませられません
僕に種がないと確信しました
そこで、僕の変わりに、スワッピングしてくれる人募集です
名古屋で土日会える人で

[670] まさる (2016/02/22 Mon 12:22)


残り8件

  1. [670] 21歳の綺麗系彼女です
    毎週土日生で中田氏してるんですが、孕ませられません
    僕に種がないと確信しました
    そこで、僕の変わりに、スワッピングしてくれる人募集です
    名古屋で土日会える人で
    僕は種無しかも
    まさる 2016/02/22 12:22 *
    1. [672] こんばんは、はじめまして。
      詳しくお話聞かせて下さい。

      お返事頂ければ嬉しいです。
      Re: 僕は種無しかも
      たかし 2016/02/22 20:42
    2. [674] はじめまして、よろしくお願いします。性欲旺盛な中年男性です。身長165、体重 59 経験豊富で今までに20数組カップル様・ご夫婦様とのプレー経験がありマナーは心得ています。また定期的に検査もしてるので、ご安心して楽しめます。何よりもお二人の刺激を第一に考えております。是非よろしくお願いします。Re: 僕は種無しかも AKIRA 2016/02/22 23:27
    3. [675] 都内在住、26歳の会社員です。細身体型の身長172cmです。
      今度週末にかけて名古屋へ行く用事があるのでもしよければお会いできませんか?
      過去に同様の希望の方の奥さんを孕ませたことがあります。
      土曜日曜のみになりますが、性欲旺盛なので、一晩で7回程度は可能です。
      興味あれば連絡下さい。
      Re: 僕は種無しかも
      アキ 2016/02/22 23:41
    4. [680] 種無しって、ある意味最高では?逆に ぐっじょ 2016/02/24 00:16
    5. [682] こんにちは。
      中村区に住む37歳の既婚者です。
      今まで嫁さんや愛人を孕ませてきました。
      真剣に孕ませたいのでしたらご協力させていただきます。
      Re: 僕は種無しかも
      あきら 2016/02/24 08:38
    6. [1108] 土日休みで名古屋いけますよ
      妻は一発で妊娠させました
      アラサーでイケメン、身長170センチ筋肉が程よくついています
      どうせなら良い遺伝子がほしくないですか?
      Re: 僕は種無しかも
      いぬまる 2016/06/28 18:40
    7. [1109] 初めまして
      土日休みなのでお伺いして彼女さんに種付けして
      バッチリ赤ちゃん仕込んであげますよ
      まだ募集されていましたら詳細希望します
      お任せください
      ゆきや 2016/06/29 02:23
    8. [1112] 初めまして、25歳学生です
      ザーメン量が多く、的中率高めだと思います
      過去に1度代理妊娠を受けて孕ませたことがあります
      まだ孕ませられていなければ是非大量に出させて頂きたいです
      Re: 僕は種無しかも
      たけ 2016/06/30 01:22