記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 8件
  • 所要時間 0.102秒

  1. Re: 大阪で(-)
  2. 今週の土曜日に広島市内で(-)
  3. 【メール調教】指示オナニー、露出、敏感で淫らな身体に(-)
  4. Re: 彼女にイラマ孕ませ調教(-)
  5. Re: 日立!寝とられ希望!(-)
  6. 大江戸温泉やラクーア(-)
  7. Re: 嫁貸し出します。(-)
  8. Re: 嫁貸し出します。(-)

Re: 大阪で

初めまして、さとしともうします。

今週末奈良、大阪と旅行の予定です。明日は奈良、日曜日は大阪心斎橋に宿泊の予定です。

172p67s48歳で、Pはカリの直径が5cmありいつも大きいといわれます。

日曜、もしくは変える月曜の午前中であればプレイに参加可能です。

よろしくお願いいたします。

容姿はダンディいといわれます。

さとし

大阪で 35の人妻 私の前で好きに攻めて下さい 巨根 刺青さん 即決します Sな元気な単独お願いします

[2699] さとし (2018/05/18 Fri 14:18) mail

今週の土曜日に広島市内で

こんにちは。今週の土曜日の午前中に広島市内でお会いできるカップル・ご夫婦さんを探しています。。こちらはさほど経験豊富ではありませんが、好奇心旺盛なカップルです。二人とも不快感を与えるような感じではないと思います。できれば同室でのスワップ希望です。どうぞよろしくお願いします。

[1736] さとし (2016/12/19 Mon 22:39) mail

【メール調教】指示オナニー、露出、敏感で淫らな身体に

初めまして、千葉在住の29歳さとしと言います。
タイトル通りメール調教だけの関係は如何でしょうか?
エッチまではどうしても手が出ない・・・だけど寝取られる姿を見てみたい。
旦那様や彼氏様が知らない所で他人にいやらしい姿をさらけ出している
そんな彼女を知ってみませんか?
リアルは考えておりません。
旦那様や彼氏様にはお相手様のメールの内容を知ってもらいます。
まずは願望を吐き出す所から始めてみせんか。
もし興味がありましたらお気軽にメールください。

nwonwo2008@yahoo.co.jp

[1319] さとし (2016/09/05 Mon 02:40) mail

Re: 彼女にイラマ孕ませ調教

27歳会社員をしております。
素敵な彼女さんとぜひ楽しいことができ、喜ばせてあげられたらと思います。
身長186cmですが、プレイは優しさがモットーですので、ガツガツはせず、じっくり感じさせてあげられるかと思います。痛い事は私も嫌いですので、嫌な事は絶対にしません。
千葉県に住んでいるので、打ち合わせもスムーズかと思いますので、ご連絡をお待ちしております。
宜しくお願いします。

[751] さとし (2016/03/13 Sun 23:54) mail

Re: 日立!寝とられ希望!

大阪在住の37歳です。他人妻に興味がありメールしました。
詳しい詳細をお聞かせくださいませんか?

[385] さとし (2015/10/26 Mon 16:34) mail

大江戸温泉やラクーア

36歳自営業、33歳OL普通体系、恥ずかしがり屋です。
こういった世界は全くの経験カップルなので、
飲み友達から始めたいです。
お台場の大江戸温泉やラクーアなどに一緒に行けるカップルや単独の方を探しています。
単独の方は全額費用負担が条件になります。
同じように飲み友達から仲良くなり徐々に焦らず進めたいと思っている方がいましたら、メール下さい。

[202] さとし (2015/02/03 Tue 00:54) mail

Re: 嫁貸し出します。

金沢在住です
43才 178です

太さ6センチ あります

よかったらお願いします

shangta@xxne.jp

[78] さとし (2014/08/08 Fri 19:18) mail

Re: 嫁貸し出します。

金沢からです 地元でないから知り合いではないと思います

42才 ですよろしくお願いします

[66] さとし (2014/07/28 Mon 08:21) mail