記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 10件
  • 所要時間 0.109秒

  1. 嫁35歳 4P希望(-)
  2. Re: 栃木(-)
  3. Re: 京都(-)
  4. Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)(-)
  5. Re: 南大阪(-)
  6. Re: ふくよかな女性が好きな方(-)
  7. Re: 京都市内です(-)
  8. Re: 大阪市内でも大丈夫ですよ(-)

嫁35歳 4P希望

JPG 1080x1347 123.9kb

嫁を4Pで陵辱セックス (千葉県 柏周辺)

12月16日の夜に嫁(35歳 13歳女・11歳男の子供あり)と自分と他単独さん2名で4Pを計画しております。(柏〜土浦あたりで)
当方初めてなので、募集する単独さんは慣れてる方希望です。
嫁が選ぶので、募集人数はメールの感じが良ければ増える可能性あり。

嫁154cm 48キロ Dカップ(胸垂れ気味で乳輪と乳首は黒め)
よく言われるのが、元新体操の田中理恵に激似です。
ゴムなし可
年齢30〜55歳までの慣れてる方2名
顔とPが写ってる写真2枚必須(嫁がスケベで安心できる雰囲気の方を選びます。※ルックスはあまり関係なし)
体型不問
中出しの不可は当日嫁に確認します

その他詳細はメールにて

[3307] しんじ (2021/12/14 Tue 07:52) mail

Re: 栃木

>はじめまして!
しんじです

35歳です

ぜひ参加させてください!

宇都宮の30代夫婦です。
> 妻と性行為をしてくれませんか?寝取られ願望があります。
> 妻も乗り気なので、お話済みです。
> 3Pじゃなく、あくまで妻のお相手です。
> 目的はそれを見ながらの自慰行為。 立ち会えない可能性があるので、撮影用カメラは渡します。
> 妻のプロフは32歳、156cmの細身、美乳で形はキレイです。
> 自慢の妻です。
> 返事は妻がするので、あとは妻とお話下さい。  カップルさんはお断りします。

[2250] しんじ (2017/06/24 Sat 06:32)

Re: 京都

初めまして、しんじと言います。
神戸からですが、いいでしょうか?
173−67、49歳
容姿は、悪くないと思います。

経験は、3回ほどのあります。
よろしくお願いします。

[2044] しんじ (2017/04/05 Wed 09:53) mail

Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)

はじめまして、シンジと言います。
掲示板拝見しました。神戸からですが良いですか?
奥様の寝取りと思っていいですか?落とします。奥様のアドレスを教えてもらえますか?

単独男性、173−67、49歳
容姿は、悪くないですよ!
経験は、3回程あります。
よろしくお願いします。

[1984] しんじ (2017/03/07 Tue 12:07)

Re: 南大阪

しんじと言います。
神戸から、173−67、49歳
容姿は悪くないですよ!
経験は、3回程の初心者ですが、奥様を気持ちよくさせたいと思います。
よろしくお願いします。

[1846] しんじ (2017/01/27 Fri 13:08) mail

Re: ふくよかな女性が好きな方

シンジと言います。
よろしくお願いします。
神戸からですがいいでしょうか?

173−67、49歳
容姿はわるくないですよ!
非喫煙者です。
寝取り経験は、4回程の初心者ですが、奥様を喜ばせる為に頑張ります。

[1629] しんじ (2016/11/08 Tue 11:16) mail

Re: 京都市内です

突然ですが!今日今から合えますか?
173−67、49歳
もちろん、容姿はわるくないですよ!
よろしくお願いします。

[1628] しんじ (2016/11/08 Tue 11:12) mail

Re: 大阪市内でも大丈夫ですよ

こんにちは、

シンジと言います。
173−67、49歳
容姿は悪くないと思います。
今日は、休みなんですが!
ぜひ、大切な奥様を感じさせたいとお思います。
よろしくお願いします。
ちなみに、神戸から!

[1627] しんじ (2016/11/08 Tue 11:09) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. (1-8/10)
  5. 次8件