記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 7件
  • 所要時間 0.09秒

  1. Re: 妻の調教希望(-)
  2. 人妻に中だし!(-)
  3. Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)(-)
  4. Re: 単独でお願いします(-)
  5. Re: 私の彼氏としてくださる女性募集(-)
  6. 私の彼氏としてくださる女性募集(-)
  7. 彼女にチン露出などしたい方(-)

Re: 妻の調教希望

> 寝取られ希望です。
> 妻なんですが、普通にエッチをするとかじゃなくて、ソフトSM的なプレイを期待しています。
> 具体的に書くと、緊縛・目隠し系ですね。
> ムチなどの痛みの伴うプレイはご遠慮下さい。
> フェラなどはそれなりに上手だと思います。
> イラマからの口内射精は大丈夫ですので♪
> こちらは宝塚市です。
> 妻は35歳で身長が155cm前後、体型は標準、胸はFカップです。
> 継続的に会える方に限定させてください。

はじめまして
こんにちは〜
よろしくお願いします
大阪市内住み39歳サラリーマンです
是非お願いしたいです
よろしくお願いします

[2108] じゅん (2017/04/25 Tue 14:38)

人妻に中だし!

週末 夜遅くか深夜の お時間に

他人妻に溜まったザーメン中だししたい方

野外を考えてます
P大きめ デカチンな 40歳から60歳までの 方希望です

負担
五先
で使用下さい

細身体型の30です

埼玉県吉川

興味ありましたら
メール下さい

外見問いません
ので、他人嫁をバックから犯して下さい!

[1981] じゅん (2017/03/06 Mon 20:55) mail

Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)

> こんばんわ。寝取らせ希望の旦那ですが40の妻を寝とって欲しく載せました。
>
> 妻は寝取られ経験なしなので上手くいくか心配です。
>
> 自分の前で妻が他人様に挿入されて喘いでいる姿を見たいので上手いことしてくださる単独男性様もしくはカップル様を募集させていただきます。
>
> 妻は他とはしたく無いとかたくなに言うので崩せる方でお願いします。
>
> 妻は結構可愛いと思います。
>
> 上手くいくかわかりませんが貸し出しもしたいので貸し出しの場合は妻のアドレスを教えるので自分には内緒とゆうことで上手いことセックスに持ち込んでください。その時は動画撮影をして自分にください。

はじめまして
よろしくお願いします。
大阪市内住みの40歳です
丁寧にお手合わせさせて頂きますので
ご検討よろしくお願いします。

[1974] じゅん (2017/03/04 Sat 06:24)

Re: 単独でお願いします

初めまして!
札幌白石区に住む単独です。
24歳で体型容姿には気をつけています。

寝取り経験も何度かありうまく動画取れると思い
ますのでよろしければよろしくお願いします。

足ありますのでご送迎も可能です。

[1146] じゅん (2016/07/11 Mon 19:30) mail

Re: 私の彼氏としてくださる女性募集

> こちら、40代の普通のカップルです。
> 埼玉寄りの都内在住。
> どなたか、私の彼氏としてくれませんか?
> 彼氏が他の女性としているところを見たい願望があります。
> 彼氏は大柄、ヒゲあり、ガテン系です。
> スワッピングはお断りしますm(__)m
> 車はあるので送迎します。
> 事前に私が女性だと確認もOKです。
> 23日の昼間か、27日の昼間にお会いできる方。
> よろしくお願いします

[504] じゅん (2015/12/22 Tue 03:07) mail

私の彼氏としてくださる女性募集

こちら、40代の普通のカップルです。
埼玉寄りの都内在住。
どなたか、私の彼氏としてくれませんか?
彼氏が他の女性としているところを見たい願望があります。
彼氏は大柄、ヒゲあり、ガテン系です。
スワッピングはお断りしますm(__)m
車はあるので送迎します。
事前に私が女性だと確認もOKです。
23日の昼間か、27日の昼間にお会いできる方。
よろしくお願いします

[503] じゅん (2015/12/22 Tue 03:05)

彼女にチン露出などしたい方

千葉より

彼女にチン露出 フェラや触らせたりを強要してみませんか?

彼女はけっこう断われないタイプや流されやすいタイプになりますかね

どうなるか見てみたいですからね

40歳以上から上は何歳でも構いませんよ
他人にチン見せられたり
触らせやフェラを強要したらどうなるのか
興味あります!!

やってみたい方メール下さいませ。
千葉でも埼玉に近いですよ興味ある方メールお願いしますね。

じゅん宛にメール下さい

[51] じゅん (2014/06/17 Tue 17:18) mail