記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 29件
  • 所要時間 0.098秒

  1. 本日土曜夕方以降で(-)
  2. 5日金曜日(-)
  3. Re^2: 静岡県内単独男性募集(-)
  4. Re^26: 今からすぐにでも(-)
  5. Re^24: 今からすぐにでも(-)
  6. Re^22: 今からすぐにでも(-)
  7. Re^21: 今からすぐにでも(-)
  8. Re^20: 今からすぐにでも(-)

本日土曜夕方以降で

本日品川のホテルに彼女と滞在します。
今日スカートを履かせてますのでホテル内の死角や人が居ない場所で痴漢プレイ、部屋に戻ってから複数で責めてもらえる方を募集します。ご興味あれば自己紹介の上連絡してください。♀155/70-58-72ロリ体型。18時か19時開始予定です。

[3106] りょう (2020/03/14 Sat 11:08) mail

5日金曜日

初めまして(^^)
5日の金曜日19時くらいに奈良の針辺りで相互鑑賞からスワップをしようと計画中です。
今まで何度か募集してますが場所的に難しい事もありなかなかお会いできてません(´ω`)
彼女は少しぽっちゃりですが可愛いくて巨乳ちゃんです(^ ^)
損はしないと思いますし今回が初めてなので慣れてない女性が好きならかなりいいかと思います(*^^*)
私は30代で小柄で少し経験あります。
是非ご一緒できるカップルさん、ご夫婦さん宜しくお願いします(≧∀≦)
もしカップルさんがおられない時単独さんにお願いしようかとも彼女と考えてます(*'ω'*)
単独さんは30代までで早漏で普通サイズから小さい方でよろしくお願いします。
写真送ってくださる方は彼女に決めてもらうので選びやすいかと思いますのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)
消すまで募集中です(*'ω'*)

[2880] りょう (2019/04/05 Fri 00:06) mail

Re^2: 静岡県内単独男性募集

今晩わ、もしよければ僕と嫁と3Pしませんか?
興味ありましたら連絡ください

[1786] りょう (2017/01/06 Fri 22:21) mail

Re^26: 今からすぐにでも

> > > > > > > もう着きます
> > > > > > 31にいますか?
> > > > > います
> > > > こちらはちょっと警戒しているので1人で来ました。近くに彼女待たせています。
> > > 残念ですが終電があったので乗りました。
> > ヒロさんすみませんでした。まだ少し待機します。誰かおられますか?
>
> 府中在住です。
> すぐに行けると思うので、よかったら連絡ください
ゆーたさん ネカフェで休んでました。

[1458] りょう (2016/09/19 Mon 03:49)

Re^24: 今からすぐにでも

> > > > > もう着きます
> > > > 31にいますか?
> > > います
> > こちらはちょっと警戒しているので1人で来ました。近くに彼女待たせています。
> 残念ですが終電があったので乗りました。
ヒロさんすみませんでした。まだ少し待機します。誰かおられますか?

[1456] りょう (2016/09/19 Mon 01:05)

Re^22: 今からすぐにでも

> > > もう着きます
> > 31にいますか?
> います
こちらはちょっと警戒しているので1人で来ました。近くに彼女待たせています。

[1452] りょう (2016/09/19 Mon 00:18)

Re^21: 今からすぐにでも

> > もう着きます
> 31にいますか?
すみません、着きましたがいらっしゃらないみたいですね

[1450] りょう (2016/09/19 Mon 00:15)

Re^20: 今からすぐにでも

> もう着きます
31にいますか?

[1449] りょう (2016/09/19 Mon 00:13)

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. (1-8/29)
  7. 次8件