記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 8件
  • 所要時間 0.104秒

  1. Re: 彼氏募集(-)
  2. 参加希望(-)
  3. Re: 単独男性お待ちしています(-)
  4. Re: 熟女好きな男性(-)
  5. Re: 熟女好きな男性(-)
  6. Re: 横浜夫婦です(-)
  7. Re: ともかず(-)
  8. Re: 単独男性募集(-)

Re: 彼氏募集

はじめまして、横浜在住、50代、170−60の普通体型です
掲示板の内容に興味があり応募したいと思います
ご夫婦様の気持ちを大切に接したいと思います
写メ等は携帯から送れます
よろしくお願いします

[2950] ユウト (2019/07/18 Thu 10:29) mail

参加希望

都内在住、40代後半、熟女ポちゃ好きです 出来ましたら参加させていただきたいです 宜しくお願いします

[2373] ユウト (2017/08/13 Sun 08:39) mail

Re: 単独男性お待ちしています

> 横浜在住、40代後半、170−60です
Eカップ、熟女の方にも、とてもタイプです
寝取りとかは初なので興味ありますので、宜しくお願いします

[2262] ユウト (2017/06/28 Wed 07:30) mail

Re: 熟女好きな男性

都内在住の40代後半、170−60の熟女好きです ご夫婦さまの意向を大切に接したいとおもいますので宜しくお願いします

[2028] ユウト (2017/03/27 Mon 21:10) mail

Re: 熟女好きな男性

横浜在住の40代後半、170−60の熟女好きです
寝取りは初ですが とても興味があり 参加させていただきたいです
ご夫婦さまの気持ちを大切に接したいとおもいますので宜しくお願いします

[2015] ユウト (2017/03/19 Sun 03:38) mail

Re: 横浜夫婦です

はじめまして、横浜在、50代、170−60の体型です 豊満な熟女好きということもありまして、応募させていただきまいた 長津田の方に住んでいるので、あざみ野までは比較的、近いと思います 機会あれば宜しくお願いします

[1868] ユウト (2017/02/01 Wed 09:35) mail

Re: ともかず

横浜在住、40代後半、170−60、ポチャ女性が大好きです
Pは興奮するとカチカチに固くなっちゃいますね
彼女をいかせてみたいので よろしくお願いします

[603] ユウト (2016/01/30 Sat 08:07) mail

Re: 単独男性募集

はじめまして 横浜在住 40代後半、170−60です 熟女好きでもありますし フェラされるのも大好きなんで とても興味があります
ご夫婦さまの意向を大切にしたいとおもいますので 出来ましたら参加のほど、宜しくお願いします

[349] ユウト (2015/10/12 Mon 08:45) mail