記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 44件
  • 所要時間 0.106秒

  1. 平日の昼間来れる方(-)
  2. Re: 大阪で水曜(-)
  3. Re: 内緒で(-)
  4. どのようなご要望でも⤴(-)
  5. 彼女を寝取ってください(-)
  6. Re: 週末夜 埼玉北部で寝取られたい(-)
  7. 大阪(-)
  8. 群馬(-)

平日の昼間来れる方

JPG 545x719 37.9kb

[年齢];♀39、♂44
[2人の関係];訳アリ
[募集年齢];30代
[募集地域];横浜〜川崎
[募集期限];決まるまで
[コメント];日時未定ですが平日9時〜13時頃来れる単独男性を3名募集します。

彼女は163/60 Eカップ 黒髪ロングの イケナイ人妻です笑
この度彼女の希望で初めての複数プレイに挑戦です。

応募の際にプロフ「身長・体重・Pサイズ」と生活エリアが被らない為に
「お住まい及び勤務地(何市・何区まで)」を漏れなく明記の上お顔の分かる
画像を添付の上応募願います。

彼女のNGは肥満体型、ヒゲ、アナル、痛い汚い、生です。
エッチが非常に激しく私一人では全然足りません。
複数プレイに慣れた方でアソコの強さと体力に自信のある方お待ちしております。

最初のメールを頂いてから追加で細かい遣り取りをさせて頂きます。
なにぶん初めてのことなので選考に時間が掛かる事をご理解下さい。

それでは宜しくお願い致します。

[3258] ヒロ (2007/01/02 Tue 17:14) mail

Re: 大阪で水曜

> 45の熟女私の前で好きに攻めて下さい 巨根さんお願いします

大阪に住む41歳の既婚の男です。
174、65の体型です。
ネトリに興奮します。
お返事をいただけたら、マラの写真も送ります。
よろしくお願いします。

[2766] ヒロ (2018/10/24 Wed 18:37) mail

Re: 内緒で

初めまして、

とても興味があります。
ボールギャグや拘束具もとても好きです。
^_^

なりすましのプレイは体型が似てることが大切だと思いますが、ご主人の体型はどの様な感じですか?

私は
175/65
P17
です。
似て居ると良いのですが、、
^_^:

私も拘束具を持っていますが、今回は使うとバレてしまいますよね、、、
色々お話しさせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

> 嫁には内緒で嫁の身体を弄んでくださる方を募集します。
>
> 嫁にはいつも通り目隠し、手枷・足枷、ボールギャグ、耳栓をして自分とのSEXと思い込ませ、自分と入れ替わって行けるところまで行って欲しいと思っています。
>
> キス、生入れはNGとさせてください。
>
> 場所は千葉のウチで行いたいと思います。
>
> 細かい打ち合わせ等話し合って決めていきましょう。
>
> 嫁は32歳・童顔・ちっぱい・乳首大きめ・左側だけ陥没乳首(吸い出したら出てきます)・あそこは剛毛の幼児体型です。

[2318] ヒロ (2017/07/23 Sun 03:45) mail

どのようなご要望でも⤴

はじめまして。
昨年から都内で単身赴任してるヒロです。
年齢も離れてますので、無理は申しませんが少しでもお二人のお役にたてれば幸せです。
見た目、温厚で営業系の管理職してます。
よろしくお願いします(^_^)v

[2238] ヒロ (2017/06/21 Wed 13:57) mail

彼女を寝取ってください

岐阜南部、名古屋とかで会える人を探しています。
こちらは大垣市カップルです。

彼女と行為をしてくれませんか?フェラ、顔射、アナルに中出しとかを見たいです。
最近、普通のエロ動画じゃダメで寝取られ系でしか抜いてません。
彼女が他人の咥えているのを想像するとギンギンになります。
彼女は31歳のポッチャリ系(155*54*92Fcup)でデブではありません。
パイズリもよくさせています♪
募集は単独男性のみ。

行為前にお風呂に入ってもらいます。いいですか?

[2235] ヒロ (2017/06/21 Wed 02:32) mail

Re: 週末夜 埼玉北部で寝取られたい

35歳群馬県南部在住です。
メール頂ければ、写メ、ライン送ります。

170cm60kg普通体型です。
サイズは16cm径5.5cmカリは太めと言われます。
車移動となります。

キス、乳首、耳をいっぱい攻め立ててから、ガンガン突きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

[2194] ヒロ (2017/06/01 Thu 23:03) mail

大阪

42歳妻の寝取られ希望です。
ヒロミからはキス・アナル無し、フェラ・本番ありと言われています。
妻は少しぽっちゃり・色白・巨乳という感じです。
返事遅くなります。
天王寺駅待ち合わせ、単独男性でお願いします。

[2090] 一幸 (2017/04/18 Tue 18:03) mail

群馬

今回、寝取られは久しぶりです。
彼女と行為はあるんですけど、マンネリ気味です。
彼女が他人棒で犯されている姿を撮影したいです。
僕も立ち会いたいんですが、あいにく忙しいので。
ムリな時はカメラだけ渡します。

彼女とするときの条件は
・ゴム着用
・アナル、スカトロ、複数禁止
・単独、前橋市内のホテルに自力で行ける、経験問わずです。
・年齢は気にしないんですが、未成年はごめんなさい。

彼女は25歳で雰囲気は年齢より若いです。
黒髪で肩くらいまでのロング、色白、体型は普通です。 胸はたぶんEカップです。

[2053] ヒロキ・アユミ (2017/04/07 Fri 23:19) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. (1-8/44)
  9. 次8件