記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 25件
  • 所要時間 0.109秒

  1. 粗ちん(-)
  2. 粗ちん(-)
  3. 寝とられ(-)
  4. M(-)
  5. 寝とられ(-)
  6. 粗ちん(-)
  7. 寝とられ(-)
  8. 寝とられ(-)

粗ちん

『はいどーぞ』って奥さん差し出す寝取らせは好きじゃなくAVのながえ系的な完墜ちがリアルで見たいです。

唇が厚く、ベロチュー大好きなケバいキツメのスケベな顔した40歳妻
子沢山でも性欲全開
男は俺しか知らずだけど他人棒を嫌がる妻です。
寝ても覚めても妻が寝取られてる事を考え毎日抱いてます。
あのスケベ顔で凄まじいベロチューをしながら、嫁の剛毛なあそこと毛深い絶倫マッチョの巨根男が汗だくで股間をガツガツぶつけ合ってる姿がたまらなく見たい!!
堅物のエロ嫁が他人に落とされるまでがみたい。

埼玉なので、近県のかた
いつでも車で自由に動ける方
信用できるかた
巨根で絶倫のかた(色黒マッチョワイルド系なら尚更)

ファーストコンタクトから時間かかっても落とせる暇潰しに付き合ってくれる方
寝取るまでの過程が大好きな方
40代〜50歳が理想です。
年下、じーさん、太い人、体臭ある人、キつい方はご勘弁を

早速今週から動ける人

ぜひ作戦を立てたいのでよろしくお願いいたします。

[2881] 寝とられたい旦那 (2019/04/05 Fri 07:50) mail

粗ちん

40の嫁が性欲旺盛で…他の男に口説かれたらどーなるのか見てみたい
AV男優の戸川夏也氏、花岡じった氏、沢木和也氏、佐川銀次氏
ナンネットのジョンみたいな風貌、裸体、マラをしたかたはいらっしゃいますか?見た目も中身も武器も絶倫野獣みたいな方。人妻を寝とる事を毎日考えてるくらい性欲の塊みたいな方是非プロフィール送ってください。
直接メールください!
年下は興味ありません!

[2875] 寝とられたい旦那 (2019/04/01 Mon 16:26) mail

寝とられ

きょこん募集

[2846] 寝とられたい旦那 (2019/02/18 Mon 19:01) mail

M

40年他人棒経験なしの貞操妻
セックスも拒ます週に3日はしてます
性欲が強い女の特徴は全て兼ね備えてる(ネットとかにある特徴参考に)んですが何を説得しても、こちらの性癖知ってても間男に知り合いのふりして近づいても何かを感づき全く落ちません。
背が低く、痩せてて、エロ顔で眉も濃くアソコは剛毛など条件満たしてる妻が他の野性的な男と股関節ぶっ壊れるくらいガツガツぶつけ合って、俺に見つかっても快楽でやめられない場面に遭遇したくて日々募集してます。
身元確実な寝とり屋さん探しています

[2828] 寝とられたい旦那 (2019/02/06 Wed 09:34) mail

寝とられ

自分もそうですが、どこの寝取られサイトも同じ方ばかりなんですね。
色黒、マッチョ、毛深くていかにも絶倫顔の巨根40代はさすがにみつからないですね。
そんな方にベロチュー大好きな絶倫嫁を口説いてほしいですね。
だるだるの身体、体臭、メタボ、おじいちゃんばかりで…
毎日ガンガンやりたがってる絶倫な嫁を今禁欲させてます。

[2827] 寝とられたい旦那 (2019/02/05 Tue 09:28) mail

粗ちん

『はいどーぞ』って奥さん差し出す寝取らせは好きじゃなくAVのながえ系的な完墜ちがリアルで見たいです。

唇が厚く、ベロチュー大好きなケバいキツメのスケベな顔した40歳妻
子沢山でも性欲全開
男は俺しか知らずだけど他人棒を嫌がる妻です。
寝ても覚めても妻が寝取られてる事を考え毎日抱いてます。
あのスケベ顔で凄まじいベロチューをしながら、嫁の剛毛なあそこと毛深い絶倫マッチョの巨根男が汗だくで股間をガツガツぶつけ合ってる姿がたまらなく見たい!!
堅物のエロ嫁が他人に落とされるまでがみたい。

埼玉なので、近県のかた
いつでも車で自由に動ける方
信用できるかた
巨根で絶倫のかた(色黒マッチョワイルド系なら尚更)

ファーストコンタクトから時間かかっても落とせる暇潰しに付き合ってくれる方
寝取るまでの過程が大好きな方
40代〜50歳が理想です。
年下、じーさん、太い人、体臭ある人、キモイ男はご勘弁を

早速今週土曜日から動ける人

ぜひ作戦を立てたいのでよろしくお願いいたします。
直接メールください

[2825] 寝とられたい旦那 (2019/02/04 Mon 16:50) mail

寝とられ

何年説得しても他人棒を拒む堅物嫁
以前自分(私)が浮気したら仕返しすると言ってました。

これを見ている方で
お互い恋愛感情全くないが、普通に週末会って飯食ってセックスする関係、お互いが誰と何をしよーが全く気にしない関係のセフレいる方いませんか?

買い物中の私たちに知り合いのふりして話かけ、奥さんのふりしてセフレさんが私に馴れ馴れしくボディタッチ…みたいな作戦。
絶倫、巨根、野性的風貌、40オーバー
クルマがあり、フットワーク軽い方
上記セフレがいる方

作戦を立てたいので直接メールください

[2821] 寝とられたい旦那 (2019/01/30 Wed 09:05) mail

寝とられ

40歳で子沢山恵まれ、ますます色気ムンムンで気の強いアンジー似の妻が初他人棒で逝きまくってるのを日々想像してます。
妻が同年代の男性と会話してるのをみるだけで股関爆発です。
フットワーク軽い方口説いてください

あのエロい唇が他人の親指でぐちゃぐちゃにされ、そのまま猛烈なベロちゅー、エロい顔がどんな感じになるのか、日々妄想してます。

髭が濃く、デカマラ、マッチョないかにも男、どこでも誰でも常にヤりたい獲物を狙うような人募集です。
キモい人はすいません

[2820] 寝とられたい旦那 (2019/01/25 Fri 14:44) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. (1-8/25)
  7. 次8件