記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 12件
  • 所要時間 0.096秒

  1. Re: 中出し、種付けしたいです!(-)
  2. Re^2: 彼女の寝取り(-)
  3. Re^2: 巨根、太目で性格・性欲強い方!!(都内)(-)
  4. Re^2: 長期で考えています。(-)
  5. 港区にて(-)
  6. Re: 紳士な単独さんいかがですか。(-)
  7. 冷やかしさんへ(-)
  8. Re^3: 彼女寝取られ(-)

Re: 中出し、種付けしたいです!

少なくともルール守らずに書き込む人には無理じゃないかな?

> 中出ししたいです!
> 埼玉県所沢住みの166cm62kg27歳男です。
> 二週間以上抜いてないのでかなり溜まってます!
> 濃厚な精子を何度も何度も中出しして種付けしたいです!
>
> 自分は亜鉛、タンパク質、マカなどのサプリを服用してるので精子の量もいっぱい出ると思います!体力には自信があります
>
> 車があるのでお時間をいただければ他県でも移動可能です!
> 詳しいことはラインやメールでやりとりしましょう。
> 気になったらご連絡ください。お待ちしてます

[3236] 通りすがり (2021/03/19 Fri 12:45)

Re^2: 彼女の寝取り

ジェット(笑)??
ロミオだろ(笑)??

You are an idiot

> > 私は目の前で愛する彼女(159.45.34)が寝取られている容姿を見る事で嫉妬心から興奮する性癖で、その後の2人での行為を刺激で高めています。
> > 未だ経験はありませんが結合部を舐め奉仕なども含め精神的肉体的に刺激ある行為を一緒に楽しめる紳士を募集させてもらいます。
> > 変態的な内容ですが、容姿含め普段は至って普通の2人ですし、彼女は女子力高めでビジュアルも可愛いと思います。
>
> こんにちは私の名前はジェットです。 私はアメリカから31歳です。 私は黒人です。 これは2回の経験があります。 私はスタミナがたくさんあり、私のPサイズは良いです。 よろしければ参加したいと思います。 sageharpuya0091 Gmailを私にメールしてください。
> > 相性次第ですが貸出しまで出来る様な方が理想で、条件は容姿に自信有り、場所代負担、時間融通の利きやすい方だと進めやすいです。
> > 連絡は人となりのわかる文面でお待ちします。場所は都内北部です。

[3119] 通りすがり (2020/03/26 Thu 23:27) mail

Re^2: 巨根、太目で性格・性欲強い方!!(都内)

ロミオ(笑)🌟🌟
You are an idiot(笑)

> > 不倫相手30代半ば、地味大人しい感じのパート人妻(多少M気あり)
> > を飲み会から寝取ってもらえる方。
> > 子持ちのパート人妻で・・体形かなり崩れ始めてます。<(_ _)>
> > 18−52歳くらいまで
> > できれば巨根、体格の大きい(メタボ様も可)、性格、性欲強く、
> > 心も管理できる方。
> > 管理職、経営者、役員のように、女性をしっかり精神面からリード
> > 出来る方が理想です。(あるいは、若くて寝取れる方も)
> > 上司が部下の彼女を力で寝取るような・・・感じで。
> > いっしょに飲み会に参加できるお仲間がいればより堕ちやすいと
> > おもわれます。
>
> はじめまして。 私の名前はロミオです。 私はアメリカから来ました。 31歳になります。 私はあらゆる年齢の女性を楽しみます。 私のPは大きいです。 これが彼らがBBCビッグブラックコックと言う理由です。 長続きする覚醒をお楽しみください。 何度も牛乳を撃てる人。 あなたの妻が他の男性に喜ばれるのを見て興奮していますか? お気軽にご連絡ください。楽しく楽しい時間を過ごせます。舌を使ってコナリンガスをするのが大好きです。 これに多くの時間を費やすことができます。 実際に私のお気に入りです。
>
> ありがとうございました。 お会いできるのを楽しみにしています。
> 年齢 31
> 高さ 173cm
> 重量 72kg
> P 15.24cm
> American
> Black
>
> Sageharpuya0091@gmail

[3084] 通りすがり (2020/02/07 Fri 23:15) mail

Re^2: 長期で考えています。

ロミオ!!

まだ、やっているのか(笑)??

> あなたの妻の会社が欲しいです。 私はアメリカから31歳です。 私は東京に住んでいます。 私の日本語はそれほど上手ではありません。 私は独身です。 掃除。 私は多くのものが好きです。 ベッドで新しいことを試してみたい。 私はとても楽しいと言われています。 私の写真が欲しいなら、私にメールしてください。
> Sageharpuya0091@gmail

[3074] 通りすがり (2020/01/27 Mon 04:26) mail

港区にて

JPG 1600x1600 269.9kb

[年齢];18女25男
[2人の関係];
[募集年齢]18〜
[募集地域];東京港区
[募集期限];見つかるまでいつまでも
[条件等];清潔
[コメント];
@相互鑑賞あいてのカップルさん
Aろり系の単独女性さん(こちらはカップルでろ○こんでく)
B野外鑑賞とごっくん用の精を提供してくださる単独さん

セックスに刺激がほしく、いくつかの募集を同時にさせていただきます。

Bについて
信頼のできるかた一人〜三人ほど、港区某公園で通りすがりの人を装って鑑賞やごっくんで参加していただきます。夜中になるのでそれでもこれるかたのみです。

@について
近所にお住まいの真面目なカップルさん募集です。
原則的にはお触りなどなくお互いの興奮材料としてです。
一番強く募集していますのでぜひぜひ

Aについて
彼女がろ○こんおたくなのが判明しました。
小柄な女の人(年上のお姉さんももちろん大歓迎です)募集します。

[3010] いけ (2019/10/25 Fri 09:51) mail

Re: 紳士な単独さんいかがですか。

こんばんは、yariさん。

35歳の彼女と奥様、お二人別々の募集ですね♪

羨ましい限りです(^^)

素敵な単独さんが見つかるといいですね。

[1539] 通りすがり (2016/10/08 Sat 22:56)

冷やかしさんへ

やりとり拝見しましたが、
完全に冷やかしですね。

[1463] 通りすがり (2016/09/19 Mon 11:51)

Re^3: 彼女寝取られ

冷やかし…では??&

[1383] 通りすがり (2016/09/12 Mon 12:41)

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. (1-8/12)
  5. 次8件