記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 147件
  • 所要時間 0.101秒

  1. NTR(-)
  2. キモメン、ブサメンの男性募集(-)
  3. 12/26月曜夜 大阪市内で清楚熟妻にお触り(-)
  4. 既婚者の欲求不満なスケベで変態な男40才です(-)
  5. 高齢熟女でM願望女性(-)
  6. Re: 神戸〜姫路でシニア男性募集(-)
  7. 神戸〜姫路でシニア男性募集(-)
  8. Re: 寝取られ願望のある旦那さんへ(-)

NTR

めちゃくちゃ喧嘩し、口も利かない期間が長くなってきました。
ただ、あの顔見てるとしたくてたまらんのですが
今なら他の男になびくかもと思い改めて募集します。

妻が他の男性から性の対象にされることに
変態なドSのデカマラ中年男性に妻がオカズにされることに興奮し、毎日ナンネのジョンさんにイカサレまくってる嫁を想像し日々悶々としてます。

寝取ってほしい方への願望がございます
自営の方、もしくはフリーランスで動いてる方で
寝取るためならフットワーク軽く動ける人
人当たり良くてしょっちゅうお客の奥さんと昼間からやりまくってるってくらい絶倫で人妻に目がない方。

出来れば時間に融通が利く45歳〜52歳くらいの性欲旺盛の方。

45歳のスリム、黒髪ロングヘア、顔が濃くてエロすぎて性欲強すぎ・・顔から性欲の強さがにじみ出てる。
無防備なんで声かけられたら・・俺に黙って連絡先とか教えちゃいそうな女です。
現在長期喧嘩中でかなり性欲はたまってると思います。とにかくえげつないほどのベロチューが好きな女で初他人棒をこの機会に俺に隠れてやってほしいと思ってます。
超剛毛●●●を恥骨ぶっ壊れるまで ハメ倒してください

宜しくお願いします。

[3449] 旦那 (2023/11/14 Tue 11:22) mail

キモメン、ブサメンの男性募集

JPG 480x640 137.3kb

おマンコ人妻あいな。
158.48.28/85.58.90

こんにはち人妻の藍那(あいな)です、募集内容ゎ♡
旦那様から言い付けで、寝取られる男性を自ら探しなさいと命令されれて募集します。
あいなの淫乱な身体、オマンコが気持ち良くなれるキモメン、ブサメン顔の男性限定のおチンポを優先して選びなさいとの命令で掲示板に募集させて貰いました。

普段から旦那様に強制的にピル服用と女性用精力剤の薬を毎日服用させられています。
旦那様とのエッチはあいなが淫乱オマンになってお尻を突き出しチンポをおねだりしてもおチンポは頂けず、お口で処理させられあいなは欲求不満です。旦那様には掲示板で募集した男性のオチンポを頂けるまでエッチもオナ禁止お預けと命令されてます。

あいなはドMなので肉体と精神を支配されて嬉しいドスケベなオマン人妻です。おちんちんに自信のある単独様いたら淫乱オマン奴隷として寝取ってください。あとお写真がない方はスルーさせて頂きますのでアピール写真をヨロシクね♡

[3415] あいな (2023/02/26 Sun 07:30) mail

12/26月曜夜 大阪市内で清楚熟妻にお触り

JPG 750x997 115.6kb

12/26月曜夜 大阪市内で清楚な54才の熟女妻に優しくマッサージ
して頂ける35才位までの単独さん急募します。

条件
熟女な主婦、エロいオバさんが好きな方
ルールマナーは勿論、身元確実で清潔感ある方
セックスに拘らない私達夫婦とエロ遊びだけでも大丈夫な方
※ガツガツ、オラオラ系はNGです!

女性にエロ優しく接してくれる方
大阪市内の梅田〜難波辺りのシティホテルへ直接来れる方
※ホテル代は不要ですが、ご自身用のタオル等持参頂ける方

急募の為、レスポンス良く雰囲気画像と詳細プロフ明記の上応募
お願いします。それのみで選考させて頂きます!

[3405] 寝取られ旦那 (2022/12/26 Mon 03:03) mail

既婚者の欲求不満なスケベで変態な男40才です

是非とも奥様を寝取らせて下さい。
大網近辺に住む既婚者の欲求不満なスケベで変態な40才男です
性欲が強く、毎日オナニーしています
清潔感あり、ワクチン3回接種済み
常識、ルール、マナーは守ります
良かったら旦那様のお手伝いをさせて下さい。
カカオ、yan388

[3401] たかちん (2022/12/02 Fri 21:12) mail

高齢熟女でM願望女性

50〜90代のM願望女性探しています
容姿、経験の有無は問いません
50代からのSM発挑戦挑戦遅いとは考えていません
普段、子供や孫との生活をしている高齢女性、
今まで生活のため、仕事一筋だったが、一息ついた今、調教れてみたいと言う女性
意欲、願望が有り、女としての性(さが)求めてるという方
奥様のM願望かなえてやりたい、体験させたいと言う旦那様、おまちしています
容姿,経験の有無問いません 御連絡下さい
こちら、都内神奈川より住み
66歳
165
56
既婚S男性です

[3389] 穐山 (2022/10/30 Sun 12:22) mail

Re: 神戸〜姫路でシニア男性募集

初めまして。
岡山に住む、ゆうと申します。
63歳の穏やかな普通のおじさんですが、
恥ずかしながら衰えずにおります。
身長167センチ、体重65キロで筋肉質、体つきは若い方だと思います。Pサイズも大きい方だと思います。
今までに、二組ほどのご夫婦をお手伝いさせていただいたことがあります。
女性が喜ぶ姿を見るのが生きがいともいえることなので、
とにかくご奉仕させていただきますし、
たいていのご要望に応じます。(スカトロだけはご勘弁ください)
よろしければご活用ください。

> 二人共30代です。彼女は色白ムチムチ体型で既婚者さんです。旦那とはレスでSNSで私と知り合いました。
>
> お互い大切な存在なのですが私が寝取られ願望あり、説得し続け今回初めて寝取られの了承もらっています。
>
> 平日昼間に神戸〜姫路で寝取りして頂ける出来る55歳以上の中年男性を今回募集させて頂きます。55歳以下の方のご応募はご遠慮頂ければ幸いです。出来れば複数回可能な絶倫な男性を望みます。いやらしい絡みが出来る方であれば容姿は問いません。
>
> 条件はゴム着用、ホテル代ご負担(ビジネスホテルデイユース予定なのでそこまで高額になりません)私の同席、お互いのプライバシー、マナー守れる方、撮影録音は禁止です。
>
> 非常に条件を付けてしまったので中々応募は無いかと思いますが、気長に条件に当てはまる方からの応募をお待ちしております。

[3380] ゆう (2022/09/25 Sun 05:34) mail

神戸〜姫路でシニア男性募集

二人共30代です。彼女は色白ムチムチ体型で既婚者さんです。旦那とはレスでSNSで私と知り合いました。

お互い大切な存在なのですが私が寝取られ願望あり、説得し続け今回初めて寝取られの了承もらっています。

平日昼間に神戸〜姫路で寝取りして頂ける出来る55歳以上の中年男性を今回募集させて頂きます。55歳以下の方のご応募はご遠慮頂ければ幸いです。出来れば複数回可能な絶倫な男性を望みます。いやらしい絡みが出来る方であれば容姿は問いません。

条件はゴム着用、ホテル代ご負担(ビジネスホテルデイユース予定なのでそこまで高額になりません)私の同席、お互いのプライバシー、マナー守れる方、撮影録音は禁止です。

非常に条件を付けてしまったので中々応募は無いかと思いますが、気長に条件に当てはまる方からの応募をお待ちしております。

[3370] yst (2022/06/28 Tue 04:56) mail

Re: 寝取られ願望のある旦那さんへ

ここって、単独を募集する掲示板だと思いますが。

[3349] 勘違い (2022/05/05 Thu 20:37)

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 19
  11. (1-8/147)
  12. 次8件