記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 19件
  • 所要時間 0.115秒

  1. 熟女3P(-)
  2. 大阪だよ(-)
  3. SMパートナーを見つけませんか?(-)
  4. エッチなセフレが見つかりますよ(^^)(-)
  5. セフレが見つかりますよ(^^)(-)
  6. 富山でいますか?(-)
  7. 刺激的なお遊びを…(-)
  8. 大阪だよ(-)

熟女3P

京都からの単独男性募集になります。
熟彼女50歳と3Pしませんか、見た目は小柄で綺麗だと思います。今までに5・6人の単独さんと遊んだ事はありますがまだまだ初心者ですがよろしくお願いします。
2月18日お昼頃から夕方にかけて募集しています。
NGはキス、生挿入、汚い、痛い事です。
写メ付きのメールの方だけに返信致します。こちらから彼女の写メは送りません。ご理解いただける方よろしくお願いします。ayakoma12@jmne.jpまで連絡ください。

[2644] やまちゃん (2018/02/17 Sat 21:24) mail

大阪だよ

岸和田のカップルです。
Hがマンネリで気分転換したい。
寝取られ希望です。
彼女が知らない男のを咥えている姿が好きで、嫉妬するような感じでしてほしいです。

彼女は25歳です。
容姿は普通で、細身です。
色白で肌キレイです。
胸も形がキレイです。

単独の人でお願いしますね。
僕が行けないときはカメラで撮影希望です。

[2246] yu-ji・maya (2017/06/23 Fri 13:38) mail

SMパートナーを見つけませんか?

★SMパートナーをみつけませんか?★

SMのパートナー探しは不安がいっぱい。
お互いに興味があっても
「実際に会うのはリスクが・・・。」
という方もも多い ようです。

「S氏にM女」「S女にM男」 の仲介をいたします。

理想のパートナー探しにご利用ください。

[1875] aya (2017/02/02 Thu 11:18) mail

エッチなセフレが見つかりますよ(^^)

エッチなセフレ見つかりますよ(^^)

秘密のパートナー探しならお任せ!
トキメキの時間を過ごしませんか?

大人の男女密かな楽しみを応援するグループです。

既婚者の皆さんもぜひどうぞ。
まずはご連絡をお待ちしております。

※全国OKですよ

[1776] aya (2017/01/05 Thu 01:23) mail

セフレが見つかりますよ(^^)

エッチなセフレ見つかりますよ(^^)

秘密のパートナー探しならお任せ!
トキメキの時間を過ごしませんか?

秘密の男女交際を応援するグループです。

既婚者の皆さんもぜひどうぞ。
まずはご連絡をお待ちしております。

※全国OKですよ

[1721] aya (2016/12/14 Wed 17:30) mail

富山でいますか?

富山市内 30代♂と20代♀カップルです。
26歳の彼女と私の目の前でしてみませんか?
寝取られの気分を味わいたいです。
彼女のスペックは
・背は低め
・黒髪
・普通体型
・胸大きめ
・フェラ上手い
・締まりはそこそこ

募集は
・単独男性
・場所は富山駅近くのホテル希望(折半・たぶん数千円です)
・経験とかは問いません。
・器具など持込はなしで

[1700] kaya&ryota (2016/12/07 Wed 18:09) mail

刺激的なお遊びを…

M女紹介所!

寝取られ調教済みのドMな奥様達を紹介します!

一度覚えてしまった快楽は
決して消えずに日々身体を火照らせ
旦那に内緒で…
また.あの快感を求めてしまう。

そんな淫乱妻達の駆け込み寺として
S紳士さんにご紹介します。

SMの道を模索している初心者の男女の方もご相談ください。

[1577] aya (2016/10/18 Tue 11:34) mail

大阪だよ

岸和田のカップルです。
少しHがマンネリで気分転換したいですね。

複数は経験あって、女友達と彼女と僕の3人ではしたことあります。
今回は寝取られに興味あって募集してます。

僕はしないので、彼女の相手だけでいいです。
彼女が知らない男のチ◎ポを咥えているのを想像すると、やばいですね〜。
下半身に血液が溜まります、今も(笑)

彼女は23歳です。
容姿は普通で、細身です。
色白で肌キレイです。
胸も形がキレイです。

単独の人でお願いしますね。

[1320] yu-ji・maya (2016/09/05 Mon 10:05) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. (1-8/19)
  6. 次8件