1. マゾ開発お願いします(1)
  2. セフレを寝とってください(札幌)(1)
  3. 単独男性募集(0)
  4. 彼氏を誘惑して寝取ってください(5)
  5. 自由な恋愛…(1)
  6. 日立!寝とられ希望!(3)
  7. やりこんパーティーしませんか?(2)
  8. 旦那を誘惑して下さい(0)

[ 返信 ]

マゾ開発お願いします

妻 38歳
154cm 46kg

寝取られ初心、マゾっ気あり。
真性マゾへの調教・開発できる方希望。

相手様の自宅、もしくは当方の自宅でのプレイ希望。

年齢・容姿は不問です。
一般的なマナーのみお守りください。

当方、北関東在住。

よろしくお願いいたします。

[363] クサナギ (2015/10/22 Thu 11:01) mail

[ 返信 ]


まだ募集してますか?

初めまして。
45才 既婚者 タカと申します。
ガチSではありませんが妻がMなので言葉責めからのSプレイには自信があります。
オイルマッサージから始めネットリ責めるプレイが好評です。
まだ募集しているようであれば是非、お願いいたします。
ご縁を感じて頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

[393] タカ (2015/10/31 Sat 01:03) mail

[ 返信 ]

セフレを寝とってください(札幌)

初めまして。
寝取られ願望がある、ただの変態です。

彼女を寝とってハメどりしてください!
彼女は、顔面は普通ですがHカップです。

[389] マジタニ (2015/10/29 Thu 15:04) mail

[ 返信 ]


Re: セフレを寝とってください(札幌)

こんにちは!

ぜひよろしくお願いします。
とは言っても、まだ日程など
具体的な計画していませんが。。

> 初めまして。
> 寝取られ願望がある、ただの変態です。
>
> 彼女を寝とってハメどりしてください!
> 彼女は、顔面は普通ですがHカップです。

[392] マジタニ (2015/10/30 Fri 16:06)

[ 返信 ]

単独男性募集

JPG 640x1136 58.5kb

私は都内在住、60代後半の男性です。 彼女は20代後半でセクシーな色気のある独身OLです。
私の観ている前で彼女の服を一枚づつゆっくりと脱がして、焦らしながら優しく、イヤラシク寝取っていただける単独男性を募集します。
条件は以下の通りです。
1、20代から40代までの禁煙者で、顔写メをいただけ、テクニックに自信のある方。
2、三ヵ月以内の性病全般の検査結果の提示いただける方(勿論、当方も提示します)。
3、ホテル代だけご負担いただける方。
4、ゴム使用で、痛い事、汚い事はNGです。
勝手ながら写メのない方、条件の合わない方には返信いたしません事をご了承ください。
それでは宜しくお願いを致します。

[391] 伊東 (2015/10/30 Fri 11:01) mail

[ 返信 ]

彼氏を誘惑して寝取ってください

可愛い子募集。
彼氏を誘惑して寝取ってください。
別れるつもりなので、そのままお付き合いしていただいてもかまいません

大阪在住。旅行に三人で行き彼氏を誘惑して寝取ってください。
本当に希望しているのでお願い致します。

[367] (2015/10/22 Thu 19:18) mail

[ 返信 ]


Re: 彼氏を誘惑して寝取ってくだ

なんだこのメス
普通に別れろやなら
ほんとは
夫婦で旦那に浮気させて
それをネタにし慰謝料ぼって離婚でも
してーんじゃね
このメス

[369] まる (2015/10/22 Thu 21:00)

[ 返信 ]


Re^2: 彼氏を誘惑して寝取ってくだ

結婚していないので慰謝料とかじゃないです。
しょうむないちゃちゃ入れてくんなや
こっちは本気で募集しとんじゃ
お前に私の何がわかるねん
別れるのは別れるよ

[370] (2015/10/22 Thu 23:02) mail

[ 返信 ]


Re^3: 彼氏を誘惑して寝取ってく

じゃ
なんと意味があるんだ

お前は寝とられマゾかなら
慰謝料からむなら話しにのるがな

じゃないなら
その代わりの代償は貴女がやられる

良いですか?

[379] まる (2015/10/25 Sun 17:38)

[ 返信 ]


Re: 彼氏を誘惑して寝取ってください

茜さん いきなり怖いです

[380] ぽっぽ (2015/10/25 Sun 18:13)

[ 返信 ]


宜しくお願いします

私は寝取りを専門としている経験豊富な60代男性で、対象女性と直接お会いしても、電話やメールであっても必ず口説き落としております。
また10代から60代まで幅広い年代の女性を落とし、ほとんどベッドインし満足してもらっております。
もちろん両刀使いで、男性のお相手も出来ます。
大抵の地域ならフットワーク軽くご依頼をこなして参ります。
もしご興味あればご連絡お待ちしております。

[388] 松かさ (2015/10/26 Mon 21:48) mail

[ 返信 ]

自由な恋愛…

エッチな奥さんを紹介します!

スレンダー系から巨乳の熟女迄

素敵な淫乱熟女たちが出会いをもとめて

まっていますよ♪

まずはご連絡をお待ちしております。

[384] 高田 (2015/10/26 Mon 14:44) mail

[ 返信 ]


宜しくお願いします

私は寝取りを専門としている経験豊富な60代男性で、対象女性と直接お会いしても、電話やメールであっても必ず口説き落としております。
また10代から60代まで幅広い年代の女性を落とし、ほとんどベッドインし満足してもらっております。
大抵の地域ならフットワーク軽くご依頼をこなして参ります。
もしご興味あればご連絡お待ちしております。

[387] 松かさ (2015/10/26 Mon 21:46) mail

[ 返信 ]

日立!寝とられ希望!

37才の妻を寝とって下さい!
完全に僕の趣味で妻にも了解を得てます!
詳しくはメールで( ̄▽ ̄)

[360] ( ´ ▽ ` )ノ (2015/10/20 Tue 22:29) mail

[ 返信 ]


Re: 日立!寝とられ希望!

今晩は初めまして、掲示板拝見し興味があり60歳と年齢がかなり上の者で失礼とは思いましたが、興味がありメールさせて頂きました。
しんちょうは170センチ体重64非喫煙で検査済みの健康な男です。
多少このよう形でのお付き合いも経験させて頂いた事もありますのでマナーは心得ています。フットワークは軽いので車でかなりの距離でも走って行けます。性格は明るく優しい感じですので嫌な感じはないと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

[381] まさ (2015/10/26 Mon 00:38) mail

[ 返信 ]


Re: 日立!寝とられ希望!

大阪在住の37歳です。他人妻に興味がありメールしました。
詳しい詳細をお聞かせくださいませんか?

[385] さとし (2015/10/26 Mon 16:34) mail

[ 返信 ]


宜しくお願いします

私は寝取りを専門としている経験豊富な60代男性で、対象女性と直接お会いしても、電話やメールであっても必ず口説き落としております。
また10代から60代まで幅広い年代の女性を落とし、ほとんどベッドインし満足してもらっております。
大抵の地域ならフットワーク軽くご依頼をこなして参ります。
もしご興味あればご連絡お待ちしております。

[386] 松かさ (2015/10/26 Mon 21:45) mail

[ 返信 ]

やりこんパーティーしませんか?

全都道府県に合計20,000人以上の会員を擁する、フリーセックスサークル「ESTA!」です。

このたび久しぶりに新規の男性会員募集を再開したのでご連絡にきました。

初めての方も、もちろん一度参加したことのある方も
気兼ねなくエントリーしてください。

毎年クリスマスには大規模な企画が全国で行われています。

新規参加は今がチャンスですよ!

サイトから参加希望メールをお願いします☆

[109] フリーセックス (2014/09/27 Sat 11:54) web

[ 返信 ]


Re: やりこんパーティーしませんか?

参加したいです。
> 全都道府県に合計20,000人以上の会員を擁する、フリーセックスサークル「ESTA!」です。
>
> このたび久しぶりに新規の男性会員募集を再開したのでご連絡にきました。
>
> 初めての方も、もちろん一度参加したことのある方も
> 気兼ねなくエントリーしてください。
>
> 毎年クリスマスには大規模な企画が全国で行われています。
>
> 新規参加は今がチャンスですよ!
>
> サイトから参加希望メールをお願いします☆

[377] あお (2015/10/25 Sun 12:54) mail

[ 返信 ]


Re: やりこんパーティーしませんか?

参加希望します

> 全都道府県に合計20,000人以上の会員を擁する、フリーセックスサークル「ESTA!」です。
>
> このたび久しぶりに新規の男性会員募集を再開したのでご連絡にきました。
>
> 初めての方も、もちろん一度参加したことのある方も
> 気兼ねなくエントリーしてください。
>
> 毎年クリスマスには大規模な企画が全国で行われています。
>
> 新規参加は今がチャンスですよ!
>
> サイトから参加希望メールをお願いします☆

[378] サンタ (2015/10/25 Sun 14:06) mail

[ 返信 ]

旦那を誘惑して下さい

初めての投稿となります。同じ性癖をお持ちのしっぽさんからご紹介頂き投稿しました。
旦那のことは愛しているのですが、私以外の女性と一夜を過ごしていると思うと、嫉妬心から必要以上に旦那を愛し求めてしまいます。なかなか理解し難い内容ではあると思いますが、性癖には抑えきれず投稿致しました。お手伝いしてくださるのであれば、旦那の趣味などある程度の情報はお伝えしますが、メールから誘惑して頂きたいと思います。
条件としましては病気を持っていない、写メ、動画を撮って必ず報告して下さい。また、無断でお逢いするのもやめて下さい。

よろしくお願いします。
旦那:37歳 ガッチリ体型で最近運動不足のせいかお腹が出てきております。老けて見られます。
性欲は強い方だと思います。私とは色々な体位で2、3回は求め合っています。アソコは太いかと思います。フェラと私が上に股がる体位が好きなようです。

[374] あき (2015/10/24 Sat 11:13) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 109
  5. 110
  6. 111
  7. 112
  8. 113
  9. 114
  10. 115
  11. ...
  12. 133
  13. (889-896/1,064)
  14. 次8件