1. 寝取られ(0)
  2. 寝とられ(0)
  3. 輪姦副都心(0)
  4. 寝取り(0)
  5. 30日、町田で巨根さん(0)
  6. 大阪から内緒計画(0)
  7. 郡山で(0)
  8. 愛媛県の彼女を寝取って下さい!(1)

[ 返信 ]

寝取られ

友達部下等人の奥さん彼女を寝取るのが大好きな性欲強すぎる絶倫さんいませんか?
隙あれば口説きに入るくらい絶倫さんいませんか?

とにかく巨根が条件です年齢は36〜43くらいの方作戦練りませんか。

戸川夏也、花岡じったみたいな雰囲気とデカマラを持った方にお願いしたい

[41] M夫 (2014/04/18 Fri 13:54) mail

[ 返信 ]

寝とられ

『あ〜凄い!!そんなデカイの壊れちゃう!旦那より凄い!またいっちゃう!』など言わせた方

ギンギンガチガチの反り上がり巨根募集!
嫁にぶちこまれ『壊れちゃうォ壊れちゃう!!』絶叫してる姿見たい

タメ〜45くらいの野獣希望

[39] (2014/04/14 Mon 14:11) mail

[ 返信 ]

輪姦副都心

JPG 456x323 78.8kb

GWの振替休日に 尾大馬のホテルに宿泊します 私50代後 妻50代前/160/50 熟年夫婦です 広い部屋なので 三匹の(エロ)おっさんを お招きしたいと考えています 当日は夕方から近くの居酒屋に行きますので おっさん達は示し合わせて私たちの隣りの席に 妻に気があるかのように 舐めるようにジロジロ見たり 目が合えば軽く会釈したりして ただの酔っぱらいのスケベ親父たちをを印象づけてください 私たちはホテルに戻りますので しばらくして部屋に訪ねてきて頂き 驚いているほろ酔い加減の妻を半ば強引に 乳房を服の上から揉んだり お尻を撫で回したり スカートをたくし上げて太腿を摩ったりして 6本の手で素っ裸にして 3本のチンポで代わる代わる犯してやってください ダンディで硬いチンポの 北大路さんは参加決定していますので 寝取り上手な舐めずき 泉谷さん 短太デカマラの絶倫 志賀さん ご参加よろしくお願いいたします 。

[38] 八白土星 (2014/04/12 Sat 20:38) mail

[ 返信 ]

寝取り

堅物エロエロな嫁を作戦通り隙みて声かけてくれる絶倫いませんか?

いかにも絶倫でガッチリした人。とにかくアレは巨根の人。36〜45歳くらいでレスボンス早くフットワークいいかた。

写真送れて人の女が大好きな人。

宜しくお願い致します

[35] M (2014/03/25 Tue 19:56) mail

[ 返信 ]

30日、町田で巨根さん

30日の夕方頃から、町田駅近くにて彼女(30代後半、人見知りですが、普通体型、餅肌のMで興奮するとイキッぱなし)を私(40代後半♂)の前で巨根で攻めてくれる男性募集してます。

条件は、
病気等無く、紳士的な方。
巨根で、太って無い方。(顔&P像添付)
二回戦出来る、元気な方。

ホテル代負担可能な方。

長期お付き合い希望で、信頼出来る方なら、貸し出し考慮してます。

詳しいプロフィール等(画像添付)の方のみ返信します。
宜しく願います。

[33] ゆう (2014/03/23 Sun 07:27) mail

[ 返信 ]

大阪から内緒計画

男30代、女20代前半(156cm・スレンダー・Cカップ・敏感・可愛い)のカップルです。
彼女は何も知りませんし、知らせるつもりもありません。私のいないところで・・・というのにどちらかというと興奮し、堕ちていく過程や、ちょっとしたスリルを楽しむタイプですので、同じように過程を楽しめ、企画力・計画力・実行力ある方を募集したいと思います。

希望するタイプ(いずれか)
・本格的に催眠や誘導等の特殊技術を備えている方
・AV関係者やサークル・ハプバー運営者等の数人の協力者と撮影が可能な方
・家庭内〇〇系や睡眠系の人影隠れるタイプの性癖者かつ経験者
・とにかくおもしろいアイデアをお持ちの方

AVの見すぎとお叱りを受けそうですが、私も寝取られ歴10年程度で様々な経験をしており、少数でしょうがあてはまる方がいらっしゃることはわかっていますので、気長に募集したいと思います。
大切な彼女ですし、なるべく穏便に自然に事を進めたいので、以下のような方はご遠慮下さい。
・上から目線で、「とにかく俺の前に連れてくれば希望どおり犯してやる」的な多くを語らず強引に犯そうとするヤバイ方やご主人様気取りの方
・画像・動画をとにかく見たがる方
・単なるプロフコピペ貼付けや短文の、要はただSEXしたいだけのめんどくさがりの方

NGプラン
・ナンパ、間違いメール、マッサージ、酔わせて・・、のような超ベタなもの(ひと工夫あればもちろんベースは左記でも構いません)

年齢・容姿問いません。慎重さと大胆さ、紳士と変態が共存するような方からのご連絡お待ち申し上げます。

[32] けん (2014/03/05 Wed 22:56) mail

[ 返信 ]

郡山で

明日のお昼ごろから遊べる単独さんいますか。
38歳カップルです。

[30] ピエロ (2014/02/21 Fri 23:36)

[ 返信 ]

愛媛県の彼女を寝取って下さい!

はじめまして。
現在愛媛県の32歳の彼女と遠距離恋愛をしています。

遠いのと仕事のスケジュール的に半年に一度くらいしか会うことが出来ないため、彼女に対してセフレを作るように説得しているのですが、
いつも話しだけで終わってしまいます。

どなたか彼女を自然な感じで口説きセフレになってやって貰えませんか?
彼女が僕に素直に告白してくるかとても気になります。
内容は全て報告してくれることと、
僕が彼女に会いに行ったときに作戦通りに合流して流れで3Pして頂けることが条件です。
彼女は頑張ってダイエット中ですがまだぽちゃ体型です。
僕の願望を叶えてくれる方募集します。

連絡先を交換しお互いで作戦を立てたいと考えてます(*^^*)
彼女は経験値が低くかったのですが何とか仕込みかなりエロい子になってますのでドM好きな方は是非お願いします(*^^*)

[9] ふー (2013/12/26 Thu 03:11)

[ 返信 ]


Re: 愛媛県の彼女を寝取って下さい!

はじめまして。

愛媛県在住のtakaと申します。

掲示板を拝見しました。
できればお願いしたいと思っています。

もしよろしければメールいただければありがたいです。

よろしくお願いします。

[29] taka (2014/02/15 Sat 11:46) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 118
  5. 119
  6. 120
  7. 121
  8. 122
  9. 123
  10. 124
  11. (969-976/987)
  12. 次8件