1. 内緒で(6)
  2. 松江です。(0)
  3. 単独女性さん募集!寝取られ願望(0)
  4. 佐野駅近いです(0)
  5. 初他人棒で(0)
  6. 寝取られ男性3名募集(0)
  7. 沖縄で募集(0)
  8. 横須賀のカップルです(0)

[ 返信 ]

内緒で

嫁には内緒で嫁の身体を弄んでくださる方を募集します。

嫁にはいつも通り目隠し、手枷・足枷、ボールギャグ、耳栓をして自分とのSEXと思い込ませ、自分と入れ替わって行けるところまで行って欲しいと思っています。

キス、生入れはNGとさせてください。

場所は千葉のウチで行いたいと思います。

細かい打ち合わせ等話し合って決めていきましょう。

嫁は32歳・童顔・ちっぱい・乳首大きめ・左側だけ陥没乳首(吸い出したら出てきます)・あそこは剛毛の幼児体型です。

[2313] ヘタレ旦那 (2017/07/22 Sat 14:24)

[ 返信 ]


Re: 内緒で

はじめまして!
船橋市に住む23歳です。
今回の募集、是非興味あるので参加したいです。
持続力と、硬さには自信あります。

よければ、詳しくお話聞かせてください。
よろしくお願いします。

[2314] しょうた (2017/07/22 Sat 15:20) mail

[ 返信 ]


Re: 内緒で

初めまして、

とても興味があります。
ボールギャグや拘束具もとても好きです。
^_^

なりすましのプレイは体型が似てることが大切だと思いますが、ご主人の体型はどの様な感じですか?

私は
175/65
P17
です。
似て居ると良いのですが、、
^_^:

私も拘束具を持っていますが、今回は使うとバレてしまいますよね、、、
色々お話しさせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

> 嫁には内緒で嫁の身体を弄んでくださる方を募集します。
>
> 嫁にはいつも通り目隠し、手枷・足枷、ボールギャグ、耳栓をして自分とのSEXと思い込ませ、自分と入れ替わって行けるところまで行って欲しいと思っています。
>
> キス、生入れはNGとさせてください。
>
> 場所は千葉のウチで行いたいと思います。
>
> 細かい打ち合わせ等話し合って決めていきましょう。
>
> 嫁は32歳・童顔・ちっぱい・乳首大きめ・左側だけ陥没乳首(吸い出したら出てきます)・あそこは剛毛の幼児体型です。

[2318] ヒロ (2017/07/23 Sun 03:45) mail

[ 返信 ]


Re: 内緒で

はじめまして。掲示板拝見しました。私は48歳の会社員で、身長187a・体重78㌕・Pは約17aと体格は良いほうです。
勝田台に住んでいます。お近くだと嬉しいです。
ご連絡お待ちしております。

[2319] よだ (2017/07/23 Sun 07:31) mail

[ 返信 ]


Re: 内緒で

はじめまして
千葉市在中のケンと申します。
年齢は、37歳です。
身長は、175cmで体重は、75kgです。
ご提案のプレイにとても興味があります。
是非、行けるところまで行かせてください。
よろしくお願いいたします。
とりあえずメールをください。

[2326] ケン (2017/07/25 Tue 17:41) mail

[ 返信 ]


Re: 内緒で

> おはようございます。
埼玉住みの62歳の男です。
興味がありメールさせて頂きました。
私は身長170体重62非喫煙で検査済みの健康な男です。
返信頂ければ詳しく自己紹介させて頂きます。
よろしくお願い致します。

>
>

[2359] まさお (2017/08/07 Mon 09:03) mail

[ 返信 ]


Re: 内緒で

初めまして。
東京在住の40代前半のフランス人です。
是非よろしくお願いします。
T

---------------------------------------
> 嫁には内緒で嫁の身体を弄んでくださる方を募集します。
> > 嫁にはいつも通り目隠し、手枷・足枷、ボールギャグ、耳栓をして自分とのSEXと思い込ませ、自分と入れ替わって行けるところまで行って欲しいと思っています。
> > キス、生入れはNGとさせてください。
> > 場所は千葉のウチで行いたいと思います。
> > 細かい打ち合わせ等話し合って決めていきましょう。
> > 嫁は32歳・童顔・ちっぱい・乳首大きめ・左側だけ陥没乳首(吸い出したら出てきます)・あそこは剛毛の幼児体型です。

[2367] T (2017/08/10 Thu 17:55) mail

[ 返信 ]

松江です。

松江の♂35 ♀26カップルです。
*寝取られ希望
*単独男性のみ
*カップルお断り

僕は見学のみです。
気にせずというのもムリかもしれませんが、気にせず行為を行ってください。
許可をいただけたら撮影も希望します。 もちろん拒否権もありますので。

彼女は 150cmで普通体型です。

[2366] taka & yoshika (2017/08/10 Thu 05:21) mail

[ 返信 ]

単独女性さん募集!寝取られ願望

寝取られ願望!!

初めまして。
私たちカップルは、8/11夜または8/12夜に東京 新宿付近でお逢いできる単独女性さんとの出会いを求めています。

◆わたし♀30歳 159センチ43キロ やせ〜普通体型 会社員 日本人
◆彼 ♂40歳 175センチ72キロ 普通体型 会社経営者 韓国人

ふたりとも清潔感とオシャレには気を遣っており、社会人経験が長く一般常識も持ち合わせているつもりです。

特に彼は 容姿とテクニックは客観的に見てかなり平均を上回っていると思います。
そんな彼への寝取られ願望からスタートしていますが、具体的な内容は応募者さまの希望も伺いつつ相談の上 当日を迎えたいと考えております。

ーーーーーーーーーーー
◆条件
・8/11夜または8/12夜に東京 新宿付近でお逢いできる方
・清潔感、一般常識のある方
・事前にお写真交換のできる方
・ホテル代は持ちます
・25〜40歳くらい
・極端な性癖やプレイは希望しておりませんので、嗜好もある程度ノーマルな方
・秘密の守れる方
ーーーーーーーーーーー

応募者さまにご不快な感じは与えず、穏やかな関係を築かせていただけるのではないかと考えておりますが、まずはメールで交流し、安心出来てから決めて頂いても構いません。
お気軽にご連絡をいただければと思います^ ^

楽しくエッチなお時間を共有したいと考えておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

[2364] みつは (2017/08/09 Wed 23:50) mail

[ 返信 ]

佐野駅近いです

佐野市40代夫婦です。

妻をハメ撮りしてくれませんか?

43歳で見た目は5、6歳若い感じ 太くも細くもなくで、巨乳ですね。

清潔感があり、交通費自己負担できる人でお願いします。

本日は無理ですが、基本的には土日祝日で考えています。

単独さん探しています。

[2362] 忠彦と凌子です (2017/08/08 Tue 03:44) mail

[ 返信 ]

初他人棒で

大分市内からです?
初他人棒で妻を犯してくれる方を探してます。
妻 28 Bカップ 少しむっちり体型の敏感Mの変態女です。
目隠しプレイが大好きです。
NG 毛が多い、不潔、喫煙者
バックで犯してやって下さい。
妻も楽しみにしています。
まずは簡単なプロフ送って下さい。
数回やりとり後、妻が選びプレイとなります。

[2361] ゆう (2017/08/07 Mon 14:51) mail

[ 返信 ]

寝取られ男性3名募集

初めまして
寝取られ輪姦募集で書き込みします。
ご主人様41歳(男)
私35(女)です。
私はだらしなく太った雌豚です。
165センチ88キロのだらしない身体です

まだ少し先の話ですが、9月1日(金)夜都内ホテルにて複数人に回して頂きたく書き込みしました。
プレー内容としては
ご主人様の見ている前で目隠しをした私を回してもらいたいのです。

NGは
アナル
スカトロ
中出し
包茎
撮影です。

当日ご主人様が参戦するかはその時になってになりますが、基本的にはご主人様は鑑賞と撮影になります

人数は3人募集します。

私がしてもらいたい事は
後ろからハメられてフェラしながら胸も責められたり
イマラされたり

とにかく私で性欲処理をして下さい
皆様が逝かれる時は顔に全て出して下さい。

こちらは後日個人的鑑賞のため
ご主人様が携帯電話で撮影させていただきます。

[2360] 美紅 (2017/08/07 Mon 12:42) mail

[ 返信 ]

沖縄で募集

初めまして175*85*47S真面目に募集します、旦那さんの仕事中、他人の男性に旦那さんの前では見せない雌の歓喜の淫靡な声を叫んでいる?目隠し、縄で拘束、バイブで快楽責め、想像してみてください、旦那には悪いことしている背徳な感情と逆に体は快楽を求めて、このような奥様、寝取られ願望のある旦那様、まずは話してみませんか、いきなりではなくメールで話してみて、良ければ、最初は旦那さんと会って話してみて、また良ければ夫婦と私3人で会って話して、ドキドキしませんか?以前の経験話しますと奥様には仕事関係の知り合いと紹介してもらい、偶然を装い居酒屋で3人で飲みはなすことに?旦那さんとの打ち合わせで奥様の大まかな性格教えてもらい、旦那さんが打ち解け始めたらエッチなはなしに持っていき、旦那さんがトイレに行ったときに口説きに乗ってくるとか・こないとか・ハプニングがドキドキするとおもいます。

[2356] 明智 (2017/08/05 Sat 14:27) mail

[ 返信 ]

横須賀のカップルです

はじめまして、マサヒコと申します。
セフレでよければ寝取ってくれませんか?
彼女が誰かに突かれているのとか想像して●ナニーしています。
リアルにしたいので募集しています。
単独男性、清潔感ある人、交通費自己負担できる方。
横須賀まで来られる人でお願いします。
彼女のスペックです。 マイ 27歳 155cm 細身 色白 美乳 声カワイイ

[2355] マサヒコ と マイ (2017/08/03 Thu 22:15) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 136
  11. (9-16/1,082)
  12. 次8件