1. 妻と絡んでみませんか(0)
  2. 3P 寝取られ(2)
  3. 横須賀のカップルです(2)
  4. 妻としてみませんか(0)
  5. 大阪市内でも大丈夫ですよ(1)
  6. 大阪のSW初心者CPです。(0)
  7. 妻と楽しんでくれませんか?(0)
  8. 色白・高感度・潮吹き(0)

[ 返信 ]

妻と絡んでみませんか

妻と絡んでみませんか?寝取られに興味があります。

私の目の前で妻と行為をするか、ハメ撮りのどちらでも構いません。
妻は41歳で童顔、少しぽっちゃりですけど感度が良くてエッチは楽しめると思います。
胸はFカップです。
フェラが上手で精液飲ませるのもアリです。
ナマはナシですが、アナルでしたら中出しもアリです。

千葉県の八千代市とか近い人いませんか?

[2437] 俊行・啓子 (2017/09/13 Wed 03:09) mail

[ 返信 ]

3P 寝取られ

阿佐ヶ谷に住む夫婦です。
3人で楽しみたいので、男性を1人募集です。

プレイ内容は 3P or 寝取られ です。
男性が妻としている行為を見学なり撮影なりをさせてもらえればと思います。

妻は39歳、子供はいません。
雰囲気は癒し系でしょうか、おっとりしています。
色白で標準体型、身長は156cmです。
Eカップあるので巨乳ですね、感度もなかなか(笑)

妻が返信すると思います。

[2376] 阿佐ヶ谷 (2017/08/15 Tue 06:04) mail

[ 返信 ]


Re: 3P 寝取られ

横浜市在住・既婚男性・59歳・167‐66・性格温厚と思います・頭髪薄いけど下半身元気です・3回戦可能・3P、アナル挿入経験あり・熟女大好きおじさんです・詳細教えて下さい!

[2435] 金田 (2017/09/12 Tue 17:46) mail

[ 返信 ]


Re: 3P 寝取られ

> 阿佐ヶ谷に住む夫婦です。
> 3人で楽しみたいので、男性を1人募集です。
>
> プレイ内容は 3P or 寝取られ です。
> 男性が妻としている行為を見学なり撮影なりをさせてもらえればと思います。
>
> 妻は39歳、子供はいません。
> 雰囲気は癒し系でしょうか、おっとりしています。
> 色白で標準体型、身長は156cmです。
> Eカップあるので巨乳ですね、感度もなかなか(笑)
>
> 妻が返信すると思います

お隣の高円寺在住の40代会社員です。
身長173p、体重50kgのやせ型です。
じっくりゆっくり、奥さまの体を可愛がりたいです。
ひたすらクンニとか大好きですよ。

[2436] のりお (2017/09/12 Tue 22:24) mail

[ 返信 ]

横須賀のカップルです

はじめまして、マサヒコと申します。
セフレでよければ寝取ってくれませんか?
彼女が誰かに突かれているのとか想像して●ナニーしています。
リアルにしたいので募集しています。
単独男性、清潔感ある人、交通費自己負担できる方。
横須賀まで来られる人でお願いします。
彼女のスペックです。 マイ 27歳 155cm 細身 色白 美乳 声カワイイ

[2355] マサヒコ と マイ (2017/08/03 Thu 22:15) mail

[ 返信 ]


Re: 横須賀のカップルです

はじめまして、投稿拝見しました。
ひろ171 67 P17
時間帯会えばお伺いします。
性感素人ですが、手マンでかなりの確率で潮吹き出来ます。
御連絡お待ちしてます。

[2379] ひろ (2017/08/18 Fri 16:20) mail

[ 返信 ]


Re: 横須賀のカップルです

横浜市在住・既婚男性・59歳・167‐66・頭髪薄いけど下半身元気です・3回戦可能・3P、アナル挿入経験あり・H大好きおじさんです・詳細教えて下さい!

[2434] 金田 (2017/09/12 Tue 17:42) mail

[ 返信 ]

妻としてみませんか

妻の相手をしてくれませんか?
北陸だと出会いも一苦労ですが5回経験しています。

私は見学のみで、その際に自慰行為をするかもしれませんがお気になさらず。
妻は31歳です
スタイルが良くて、165cmなので少し長身です。
かなり細身ですが、胸がDかEカップあります。
私も体から妻を好きになったので、スタイルは期待して下さい。
普通に行為は大丈夫ですが、ゴムはこちらで用意するので着用はお願いします。

できれば待ち合わせで小松駅(小松市)まで来られる方でお願いします。

[2432] 今江 (2017/09/12 Tue 03:30) mail

[ 返信 ]

大阪市内でも大丈夫ですよ

大阪夫婦です。
・清潔感ある人
・単独男性
・寝取り、3P希望の人

妻の喘ぐ顔が好きで一緒に責めてほしい、もしくは妻が他人棒で喘いでいる姿を拝見したいです。
希望としてちゃんとイカせてください。
私に見られながら気持ちよさで思わず潮を吹いてしまうような妻が見たいので。
妻は31歳です。
見た目年齢は20代半ばくらい。色白でスタイルはイイと思います。

池田なので大阪市内でも待ち合わせできますよ。
予定は土日になると思います。

[2428] 隆史と美希 (2017/09/11 Mon 03:36) mail

[ 返信 ]


Re: 大阪市内でも大丈夫ですよ

はじめまして
こんにちは
大阪市内住み会社員36歳です
よろしくお願いします

[2431] れん (2017/09/11 Mon 12:03)

[ 返信 ]

大阪のSW初心者CPです。

大阪の北摂に住む仲良しCPです。

yuki 42歳 150 44 貧乳でパイパンにしてます。
shin 48歳 170 68 メガネでアゴヒゲが少し有ります。

SW未満が数回程度の初心者です。
無理なく交流できる、私達と同じような初心者のご夫婦様、CP様、単独男女様で
NTRの嗜好をご理解頂けるお相手を探しております。
ご夫婦・CP様は、女性達の気持ち優先で、無理なく刺激剤になれるような関係を希望しております。
親しくなれば色々と合流できるようなお相手だと嬉しいです。
単独女性様はソフトレズや、私達と3Pが出来る方を探してます。
単独男性様はフットワーク、レスポンスが良く、場所代など経費のご負担が可能な、独り身の方に限らせて頂きます。
まずはメールや写真交換からよろしくお願いいたします。

[2430] yuki&shin (2017/09/11 Mon 12:02) mail

[ 返信 ]

妻と楽しんでくれませんか?

別府市の夫婦です。

私の妻と寝てみませんか?
妻が私以外の男性のモノをフェラしてたり、喘いでいる姿を見ながら自慰行為をしたいです。
できれば行為の様子を見たいですが、ムリでしたらカメラを渡すのでハメ撮りをして下さい。
相性次第では何度かお願いしたいんですが、最初は挿入なしでフェラ、クンニなど前戯のみでお願いします。
妻が二度目を希望したら、その時は本番アリの行為を見せて下さい。
できれば私が好きなので、ゴックンもして下さい。
予定なんですが、今日はムリでおそらく明後日以降になると思います。

妻は35歳で160cmの普通体型、胸はEかFカップあります。
顔は普通だと思います。

[2425] 浩輔・清香 (2017/09/10 Sun 03:26) mail

[ 返信 ]

色白・高感度・潮吹き

彼女は
30半ば・159cm・Eカップ
色白・ややぽちゃ・高感度・潮吹き
,
彼女を気持ちよくさせてくれる
男性を募集させていただきます
,
条件:ノンスモーカー

NG:キス、アナル、痛い・汚い、彼女が嫌がることすべて
,
日程やメンバーはメールで調整させていただければと思います
宜しくお願いします

[2424] サンフラワー (2017/09/09 Sat 17:26) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 140
  11. (17-24/1,117)
  12. 次8件