1. SF募集(0)
  2. 北信で寝取られ希望(0)
  3. 大阪 今晩(0)
  4. 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)(7)
  5. 和歌山、南大阪(2)
  6. 妻を寝取ってくれませんか(0)
  7. ナンパ(0)
  8. 妻からの射精管理(0)

[ 返信 ]

SF募集

道東在住40代のカップルです。
彼女のSFを募集します。飲んでお話が出来るような方
出来たら長い付き合いを希望、175p以上でマッチョ系
巨根の方宜しくお願いします。雰囲気のわかる写真が
あればありがたいです。

[2151] パブロ (2017/05/17 Wed 21:54) mail

[ 返信 ]

北信で寝取られ希望

こちらは40代前半夫婦です。
妻と寝てくれる男性いますか? もちろんプレイとしてです。
出来れば目の前で妻が喘いでいる様子も見たいですが、ムリなようでしたらハメ撮りという感じで撮影してもらえませんか?
カメラは家庭用のですが、こちらで用意します。
妻は40歳で身長が163cmあります。
細身なんですが、巨乳でスタイルはかなりイイと思います。
私は年相応の見た目なんですが、妻は若く見られます。
長野県内から移動できないので、こちらに来ていただくことになります。
交通費など自己負担できる、単独男性で成人している男性、体に墨のない人。でお願いします。

[2150] ミヤ&アキラ (2017/05/17 Wed 02:24) mail

[ 返信 ]

大阪 今晩

こちら大阪 34の他人妻 私の前で好きに攻めて下さい 私は鑑賞だけです 巨根 元気な人 刺青 外国人 大丈夫です 連れ 友達 二人も大丈夫です 因みに 彼女 生理 それでも大丈夫な人 よろしくお願いします

[2149] 山本 (2017/05/16 Tue 07:33) mail

[ 返信 ]

関西で。寝取られ(貸し出し、、、)

こんばんわ。寝取らせ希望の旦那ですが40の妻を寝とって欲しく載せました。

妻は寝取られ経験なしなので上手くいくか心配です。

自分の前で妻が他人様に挿入されて喘いでいる姿を見たいので上手いことしてくださる単独男性様もしくはカップル様を募集させていただきます。

妻は他とはしたく無いとかたくなに言うので崩せる方でお願いします。

妻は結構可愛いと思います。

上手くいくかわかりませんが貸し出しもしたいので貸し出しの場合は妻のアドレスを教えるので自分には内緒とゆうことで上手いことセックスに持ち込んでください。その時は動画撮影をして自分にください。

[1973] 旦那 (2017/03/04 Sat 03:53) mail

[ 返信 ]


Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)

> こんばんわ。寝取らせ希望の旦那ですが40の妻を寝とって欲しく載せました。
>
> 妻は寝取られ経験なしなので上手くいくか心配です。
>
> 自分の前で妻が他人様に挿入されて喘いでいる姿を見たいので上手いことしてくださる単独男性様もしくはカップル様を募集させていただきます。
>
> 妻は他とはしたく無いとかたくなに言うので崩せる方でお願いします。
>
> 妻は結構可愛いと思います。
>
> 上手くいくかわかりませんが貸し出しもしたいので貸し出しの場合は妻のアドレスを教えるので自分には内緒とゆうことで上手いことセックスに持ち込んでください。その時は動画撮影をして自分にください。

はじめまして
よろしくお願いします。
大阪市内住みの40歳です
丁寧にお手合わせさせて頂きますので
ご検討よろしくお願いします。

[1974] じゅん (2017/03/04 Sat 06:24)

[ 返信 ]


Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)

はじめまして、シンジと言います。
掲示板拝見しました。神戸からですが良いですか?
奥様の寝取りと思っていいですか?落とします。奥様のアドレスを教えてもらえますか?

単独男性、173−67、49歳
容姿は、悪くないですよ!
経験は、3回程あります。
よろしくお願いします。

[1984] しんじ (2017/03/07 Tue 12:07)

[ 返信 ]


Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)

奥様の寝取り、OKです…本当にその気なら返信くださいませ〜

[2039] ハタ坊 (2017/04/03 Mon 06:46)

[ 返信 ]


Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)

もう見つかりましたか?
同じ京都やしどこへでもいけるので連絡下さい!

185-90 32です

[2049] やまと (2017/04/06 Thu 12:25) mail

[ 返信 ]


Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)

はじめまして。
神戸在住の会社員です。
175・60の中肉中背で容姿とも普通ですが、決して悪くはないと思います。
今まで何回か経験もありますので、ルールやマナーも心得ていますので宜しくお願いします。

[2132] ゆう (2017/05/09 Tue 01:04) mail

[ 返信 ]


Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)

こんにちは。大阪府下で医療系の自営をしています。
普通のマッサージから徐々に性感に移行する施術をたまにしています。
最初は治療着で普通のマッサージをしてリラックスし徐々に胸や脇腹、鼠径部、うちももをなぞり、横向きで下着の上からお尻の割れ目やあそこをさすり、下着をずらして指が入るころには充分濡れています。うつむきでお尻を高くあげて下着を大きく降ろしお尻の穴が丸見えでも骨盤がずれてますねなどとあくまでも治療として淡々とすすみます。最後はクンニ中心の愛撫でエクスタシーを感じていただきます。
奥様に内緒で奥様がまだ寝取られに抵抗があるなら、まず、治療というので来院されれば、案外これも治療なの?と結構知らせないで来られた女性も最後のクンニまで行くことも多いです。もし興味ありましたら
またお返事お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

[2134] ヒデ (2017/05/09 Tue 13:12) mail

[ 返信 ]


Re: 関西で。寝取られ(貸し出し、、、)

こんにちは♪
大阪市内住みのデザイナー46歳、♂17cm、3回戦以上OKです!
趣味は野球とダイビングで、明るい性格ですが
出張が多いのでフラストレーションがたまりっぱなし。。。
ぜひとも寝取りでお相手させてください♪
お返事、期待しています!!

> こんばんわ。寝取らせ希望の旦那ですが40の妻を寝とって欲しく載せました。
>
> 妻は寝取られ経験なしなので上手くいくか心配です。
>
> 自分の前で妻が他人様に挿入されて喘いでいる姿を見たいので上手いことしてくださる単独男性様もしくはカップル様を募集させていただきます。
>
> 妻は他とはしたく無いとかたくなに言うので崩せる方でお願いします。
>
> 妻は結構可愛いと思います。
>
> 上手くいくかわかりませんが貸し出しもしたいので貸し出しの場合は妻のアドレスを教えるので自分には内緒とゆうことで上手いことセックスに持ち込んでください。その時は動画撮影をして自分にください。

[2146] バルタン (2017/05/15 Mon 14:05) mail

[ 返信 ]

和歌山、南大阪

寝取られ希望なんですが、立ち会えないのでハメ撮りしてくれませんか?
彼女は25歳です。
雰囲気とかは20歳前後にも見えると思います。
ナイスバディではなくて、童顔で貧乳好きな方でしたら楽しめると思います。
場所は和歌山市内希望、大阪の場合は南部希望です。

約束として、
ゴムは必ず付けること。
着衣で行為をすること。(着崩れている状態がいいですね)
痛い・汚い事をさせないこと。

[2137] KAZ (2017/05/12 Fri 01:23) mail

[ 返信 ]


Re: 和歌山、南大阪

はじめまして
大阪南部住みの35歳サラリーマンです
非常に興味ある内容です。
もし憂慮頂けるのでしたら是非お願いしたいですね
よろしくお願いします

[2141] りゅうひ (2017/05/13 Sat 17:01)

[ 返信 ]


Re: 和歌山、南大阪

こんにちは♪
大阪市内住みのデザイナー46歳、♂17cm、3回戦以上OKです!
趣味は野球とダイビングで、明るい性格ですが
出張が多いのでフラストレーションがたまりっぱなし。。。
ぜひともお相手させてください♪
お返事、期待しています!!

> 寝取られ希望なんですが、立ち会えないのでハメ撮りしてくれませんか?
> 彼女は25歳です。
> 雰囲気とかは20歳前後にも見えると思います。
> ナイスバディではなくて、童顔で貧乳好きな方でしたら楽しめると思います。
> 場所は和歌山市内希望、大阪の場合は南部希望です。
>
> 約束として、
> ゴムは必ず付けること。
> 着衣で行為をすること。(着崩れている状態がいいですね)
> 痛い・汚い事をさせないこと。

[2145] バルタン (2017/05/15 Mon 14:03) mail

[ 返信 ]

妻を寝取ってくれませんか

周南市に住む50代夫婦です。
閉経している51歳の妻を寝取ってくれませんか?
妊娠の心配はありません。
募集は単独男性、経験問わず、良識ある人。
主にスカトロや痕が残るようなプレイはご遠慮下さい。
妻の体型は標準体型で、一応、胸はFカップあります。
交通費などは自己負担でお願いします。

[2144] 宏樹 真季子 (2017/05/15 Mon 02:05) mail

[ 返信 ]

ナンパ

山陰で平日、ナンパ出来る得意な方はいませんか? 38歳、妻です。間違いメール等には返信しない様な堅いですが、男性経験0で何とか男性経験を思ってます。難しいとは思いますが成功すれば中だし以外なら調教とかも出来たらと考えています。妻は平日が休みです。気が強い面もありますが、堕とし屋さん待ってます。

[2140] 匿名 (2017/05/13 Sat 06:03) mail

[ 返信 ]

妻からの射精管理

佐賀市夫婦です。
妻から射精管理をされたい男性いませんか?
普段から妻の焦らし、寸止めなどを受けています。
寝取られにも興味があるので、妻が私以外の男性にテコキ・フェラなどをしている姿を見てみたいです。
Mの単独さんを募集しています。
妻は35歳 160cmでスレンダー体型です。

[2139] (2017/05/13 Sat 00:53) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 124
  11. (25-32/987)
  12. 次8件