1. 新潟(0)
  2. 東京、46歳妻を口説いてください(0)
  3. 長崎で僕に内緒で妻を寝取ってください(0)
  4. 妻を寝取ってもらえませんか(0)
  5. 東京調布市近辺(10)
  6. 本日ドライブ(0)
  7. 広島(0)
  8. 大阪 夜(1)

[ 返信 ]

新潟

新潟市からです。
こちらは私が38歳の夫(正俊)、妻は30歳(美織)です。
寝取られ願望があり、妻との性行為を覗かしてもらえませんか。

妻も私があまり相手をしてくれず、欲求不満は溜まっていたみたいです。
3Pには興味が無いので、私は参加しません。
その光景を見ながらオ☆ナ☆ニーするのが目的です。

妻は156cmくらいで細身ですが、キレイな胸と体をしているので体は良いものを持っていると思います。
返事は妻がするので、詳しくは妻とお話下さい。

[2274] 正俊・美織 (2017/07/03 Mon 02:49) mail

[ 返信 ]

東京、46歳妻を口説いてください

細身でぺチャパイ、性に対し嫌悪感を抱いている46歳妻です。
性格は、男勝りで負けず嫌い、プライドと気の強い女性です。
反面、情にもろく、母性本能の強い女性だとも思っています。
妻の同意は得ていない話なのでかなり難しいと思います。
が、気長にチャレンジしてくれる人を探しています。
東京23区で動き回れる人がいれば全面的に協力します。
本気で興味のある人には、本気で対応させて頂きます。
是非、良い出会いをお待ちしています。

[2273] テツ (2017/07/02 Sun 15:13) mail

[ 返信 ]

長崎で僕に内緒で妻を寝取ってください

はじめまして、45歳同士の夫婦です。
他人棒を3年ほど打診しましたが…
最初は軽い拒否でしたが、最近では強く拒否するようになりました。
すごく真面目な妻なので、他人棒を経験することは難しいですが、
何とか他人棒を経験させて、いかせたいです。
僕のは10cmほどしかないので、奥まで届かず、いかせたことがありません。
でも妻はSEXが好きなので、毎日のように誘ってきます。
それにフェラも好きなので、時間があればいつでもしゃぶってくれます。
こんな妻に本物の男性の本物のSEXを味あわせたいです。

営業の方で、
妻に玄関を開けさせることができる人で、次第に仲良くなり、僕に隠れて浮気するのが希望です。
レイプや睡眠薬でのプレイは無理です。
妻が合意して喜ぶことなら、何でもOKです。
でも妻が嫌がることは絶対に無理です。

妻は160cm、49kg Bカップの貧乳です。
子供3人、産んでます。
専業主婦なので、平日昼間は自宅に1人でいます。
長崎市の北部付近です(時津付近です)

●強引に設定などを変えようとする方が多すぎます。その場合、無視します。

[2272] すず (2017/07/02 Sun 01:29) mail

[ 返信 ]

妻を寝取ってもらえませんか

50代夫婦なんですが、妻を寝取ってもらえませんか?
妻の崎子は50歳の熟女、40代前半〜半ばくらいには見えると思います。体型は小柄、標準体型、胸は大きめという感じです。

年齢などからも難しい条件だと思いますが宜しくお願いします。
スカ*トロ、暴力系以外は大丈夫なので、希望するプレイなどを記載してメールして下さい。
年齢は問いません。

返事は妻がします、会うときは夫婦で考えています。

長崎市です。

[2271] 洋二 (2017/07/01 Sat 21:29) mail

[ 返信 ]

東京調布市近辺

レースクイーンが大好きすぎて彼女にもレースクイーンの格好をさせてハメてます。と言うかパンストが好きです。レースクイーンが複数で…しかもそれが彼女だったらと妄想してます。彼女は29歳童顔細身です。痛い、キス、生、アナルNGです。週末希望でホテル代はご負担ください。主に光沢あるテカテカなパンストが大好きでそんなパンストを履かせた彼女をいたずらしてもらいたいです。初心者ですが礼儀をわきまえてる紳士な方いましたらご連絡ください。

[2231] たかとし (2017/06/19 Mon 23:52)

[ 返信 ]


Re: 東京調布市近辺

> レースクイーンが大好きすぎて彼女にもレースクイーンの格好をさせてハメてます。と言うかパンストが好きです。レースクイーンが複数で…しかもそれが彼女だったらと妄想してます。彼女は29歳童顔細身です。痛い、キス、生、アナルNGです。週末希望でホテル代はご負担ください。主に光沢あるテカテカなパンストが大好きでそんなパンストを履かせた彼女をいたずらしてもらいたいです。初心者ですが礼儀をわきまえてる紳士な方いましたらご連絡ください。

たかとしさん
はじめまして↑↑

掲示板拝見させて頂きました!
楽しそうな企画ですね↑↑

気さくな体育会系ソフトマッチョキャラですが、
スケジュール合い過去AVで使い込まれたカリが太く女性からオマンコに絡み高評価を頂いていますHな
ペニスに興味ありましたら非日常的な快楽とプレイを楽しみませんか?
詳細は後程メールにていかがでしょうか?

35歳
172cm
66kg
19cm(亀頭、カリデカ)
バック、騎乗位(連続長時間
ピストン可能)
ザーメン(混じり気のないサラサラ純白)
HIV検査 陰性

連絡お待ちしております☆☆

[2233] ゲスト (2017/06/20 Tue 09:19) mail

[ 返信 ]


Re^2: 東京調布市近辺

お返事ありがとうございます。
彼女に確認したところあまりデカイのは…ということでしたので今回はすみません。

[2234] たかとし (2017/06/20 Tue 22:14)

[ 返信 ]


Re: 東京調布市近辺

初めまして。
投稿拝見させていただきました。
日程合えばよろしくお願いいたします、神奈川住みの38歳です、175/73、病気など一切なし、普通サイズで複数の経験はありますのでルールなどはわきまえてます。
見た目的にはそこそこかと、性格温厚の気さくな感じです。
日程合えばよろしくお願いいたします。

[2236] 高橋 (2017/06/21 Wed 07:48) mail

[ 返信 ]


Re: 東京調布市近辺

> レースクイーンが大好きすぎて彼女にもレースクイーンの格好をさせてハメてます。と言うかパンストが好きです。レースクイーンが複数で…しかもそれが彼女だったらと妄想してます。彼女は29歳童顔細身です。痛い、キス、生、アナルNGです。週末希望でホテル代はご負担ください。主に光沢あるテカテカなパンストが大好きでそんなパンストを履かせた彼女をいたずらしてもらいたいです。初心者ですが礼儀をわきまえてる紳士な方いましたらご連絡ください。
〈こんにちは!たかとし様。掲示板拝見しました。素敵な彼女さんですね!
私は175*73で外見はハゲデブではなく不快なことはないと思います。また、貴殿達カップル様の意向を重視し大人としてのルールマナーを守った余裕のある立ち振舞いを心がけます。私もパンストフェチです。場所代は負担させていただきます。ぜひ、楽しい淫靡な時間を貴殿達カップル様と過ごしたくよい返事お待ちしております。※お返事いただき次第写メ送ります。

[2237] 41才都内会社員新命です。 (2017/06/21 Wed 10:31) mail

[ 返信 ]


どのようなご要望でも⤴

はじめまして。
昨年から都内で単身赴任してるヒロです。
年齢も離れてますので、無理は申しませんが少しでもお二人のお役にたてれば幸せです。
見た目、温厚で営業系の管理職してます。
よろしくお願いします(^_^)v

[2238] ヒロ (2017/06/21 Wed 13:57) mail

[ 返信 ]


Re: 東京調布市近辺

> レースクイーンが大好きすぎて彼女にもレースクイーンの格好をさせてハメてます。と言うかパンストが好きです。レースクイーンが複数で…しかもそれが彼女だったらと妄想してます。彼女は29歳童顔細身です。痛い、キス、生、アナルNGです。週末希望でホテル代はご負担ください。主に光沢あるテカテカなパンストが大好きでそんなパンストを履かせた彼女をいたずらしてもらいたいです。初心者ですが礼儀をわきまえてる紳士な方いましたらご連絡ください。

たかとしさん、はじめまして。
府中に住んでいますたかと申します。

テカテカのパンストは最高ですよね。
薄目のデニールよりも自分は濃い目のデニールが良いと考えています。

28歳
P16〜17程(カリ高、カリ太)

容姿には自信がありませんがもし宜しければご連絡お待ちしております

[2242] たか (2017/06/22 Thu 01:20)

[ 返信 ]


Re^2: 東京調布市近辺

お返事ありがとうございます。こちらの条件とかは大丈夫でしょうか?

[2243] たかとし (2017/06/22 Thu 17:35)

[ 返信 ]


Re^3: 東京調布市近辺

> お返事ありがとうございます。こちらの条件とかは大丈夫でしょうか?
条件はどの様なものでしょうか?

[2247] たか (2017/06/23 Fri 13:42)

[ 返信 ]


Re: 東京調布市近辺

> レースクイーンが大好きすぎて彼女にもレースクイーンの格好をさせてハメてます。と言うかパンストが好きです。レースクイーンが複数で…しかもそれが彼女だったらと妄想してます。彼女は29歳童顔細身です。痛い、キス、生、アナルNGです。週末希望でホテル代はご負担ください。主に光沢あるテカテカなパンストが大好きでそんなパンストを履かせた彼女をいたずらしてもらいたいです。初心者ですが礼儀をわきまえてる紳士な方いましたらご連絡ください。

途中で連絡取れなくなってしまったので再度募集します。急ですが明日募集しますがどなたかいらっしゃいませんか?

[2265] たかとし (2017/06/29 Thu 15:11)

[ 返信 ]


Re^2: 東京調布市近辺

> > レースクイーンが大好きすぎて彼女にもレースクイーンの格好をさせてハメてます。と言うかパンストが好きです。レースクイーンが複数で…しかもそれが彼女だったらと妄想してます。彼女は29歳童顔細身です。痛い、キス、生、アナルNGです。週末希望でホテル代はご負担ください。主に光沢あるテカテカなパンストが大好きでそんなパンストを履かせた彼女をいたずらしてもらいたいです。初心者ですが礼儀をわきまえてる紳士な方いましたらご連絡ください。
>
> 途中で連絡取れなくなってしまったので再度募集します。急ですが明日募集しますがどなたかいらっしゃいませんか?

現在も募集はされていますか?

[2270] たか (2017/07/01 Sat 20:16)

[ 返信 ]

本日ドライブ

♂40代♀30代の大阪市内の仲良しカップルです。
本日ドライブに出かけようかと思っているのですが、ご一緒できる車持ちの30代単独さん、おられますか?
彼女は以前に数回ほど寝取られの経験はありますが、まだまだ初心者です。
ポッチャリ体型なので、痩せ型が好みの方はご遠慮ください。
社交性があり、自分の費用は自分で持てる常識ある方からのメールお待ちしています。

[2269] T&K (2017/07/01 Sat 16:47) mail

[ 返信 ]

広島

広島市内の30代夫婦です。
妻を寝取ってくれる単独男性希望です。
待ち合わせは新白島駅希望、もしくはその周辺です。
妻は31歳です。
目の前でしている様子を私に見せる、
もしくは撮影用機材で撮ったものを私に渡してください。
カメラは用意しますので。といっても家庭用のハンディです。
妻の体型は160cmの細身、美乳だと思います。
NG・・・ナマ、アナル、キス、スカトロ

[2268] 一輝と侑子 (2017/06/30 Fri 22:56) mail

[ 返信 ]

大阪 夜

大阪 夜 34の他人妻 私の前で好きに攻めて下さい 巨根 外国の人 刺青 元気な単独さん よろしくお願いします 私は鑑賞だけです

[2260] 山下 (2017/06/27 Tue 08:04) mail

[ 返信 ]


Re: 大阪 夜

> 大阪 夜 34の他人妻 私の前で好きに攻めて下さい 巨根 外国の人 刺青 元気な単独さん よろしくお願いします 私は鑑賞だけです

はじめまして。
まだ募集してましたら宜しくお願いします。

[2264] あき (2017/06/28 Wed 17:15) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 133
  12. (33-40/1,064)
  13. 次8件