1. SMパートナーを紹介します(^^)(0)
  2. ドMな妻を寝取って下さい。(0)
  3. 今から東京府中市近辺で(0)
  4. レースクイーンの(6)
  5. 寝取られ・貸し出しのサークルです。(0)
  6. 埼玉40代夫婦です(3)
  7. 都内 単独男性を募集です(2)
  8. 神奈川県の湘南地区で(1)

[ 返信 ]

SMパートナーを紹介します(^^)

S女性もM女性も…S男性もM男性も…

淫靡な性癖を隠して日々を過ごしておりますが
一度知ってしまった、あの快楽は決して忘れられることはなく…
いつでもその火種を身体の中に飼っています。

夫や妻にも知られることなく
羞恥に悶えるM奴隷の他人妻からハイヒールの似合う女王様まで
エッチな奥さんを紹介します。

S男性もM男性もご相談ください。

エッチな奥さんと知り合うきっかけを
あなたにも…

[1965] yoshi (2017/02/28 Tue 12:48) mail

[ 返信 ]

ドMな妻を寝取って下さい。

静岡在住の39歳同士の夫婦ですが、東京に頻繁に行きますので東京での対応も可能です。
但し、東京に行くタイミングでということになるので東京実行の場合にはタイミングを合わせて頂く形になります。

妻はちょっとぽっちゃり体型の39歳です。
比較的若く見られることが多いです。
根本にはドMな一面がありますが
僕が非常に淡泊だったり、性欲が無いために
妻の有り余る性欲を満たすことが出来ていません。
そのため今までも複数回寝取られ募集で実行して
頂いた経緯があります。
最後の寝取られからだいぶ時間が空いてきて、
それ以来僕も妻には触れていませんので、
だいぶ妻の性欲も限界に来ているかと思って今回の
募集に至りました。

細かい条件としては
・プレイ時にビデオにて撮影可能な方
 ハメ撮りとかではなくても、どこかテーブルなど
 に置いた状態で撮影して頂いて構いません。
 (機材はこちらで用意します)
・マナーのしっかりしている方
・事前にメールにてご自身の体験談を
 しっかりお話頂ける方。
 (経験の大した内容の無い方だと、
  私達の要求を満たすようなプレイに
  ならないため)
・ホテルはどこでも構いませんが、ホテル代を
 ご負担頂ける方
・目隠し、拘束、玩具などの責めで
 妻のドM欲を満たしてくれる方。
 妻は立ったまま目隠しされて、手を後ろ手に
 縛られた状態で玩具責めされるのが好きです。

尚可な条件としては
・男性2名以上で妻を責めてくれる方
・露出デートなどをした後にホテルでプレイ
 してくれる方

を考えております。

NGな条件としては
・頭髪が薄い方(申し訳ありません)
・体臭がきつい方(申し訳ありません)

以上になります。

もし対応して頂ける方がいらっしゃいましたら
まずはメールにてご自身の体験談などを
お話して頂いてからこちらで判断させて頂くかと
思います。

場合によっては妻の携帯アドレスなどを
お知らせしますのでそちらで直接口説いて頂いても
構いません。これは完全に私の興味ですが、
妻はまだ僕に内緒のことや私に嘘をついて出かける
こともあると思っていますので、妻が知らない男性に口説かれているのは興味あります。

長くなってしまいましたが、ご興味のある方
まずはメールでお話し出来ればと思います。
宜しくお願いします。

[1963] テツ (2017/02/27 Mon 08:35) mail

[ 返信 ]

今から東京府中市近辺で

こんばんは!これから府中市近辺で彼女と3人で会える方居ませんか?ホテル代等負担してもらえる方で!ゴムありキス無し、その他マナーしっかりしている方お願いします。できれば車移動できて帰り送っていただける方お願いします。22時までの募集となります。

[1956] たす (2017/02/24 Fri 20:37)

[ 返信 ]

レースクイーンの

こんばんは。東京調布市近辺で彼女とやってくれる方いませんか?条件はゴムあり、キスなしでお願いします。当方、パンストフェチなんで彼女にもパンスト履かせます!レースクイーンの服装させます。マナー、条件守れない方は追い出します!優しくしてあげられ方のみ!軽めの自己紹介文添えて返事ください。コピペはシカトしますので!

[1922] りょ (2017/02/16 Thu 20:22)

[ 返信 ]


Re: レースクイーンの

> こんばんは。都内杉並住みの48歳の単身赴任の会社員です。
レースクィーン大好きです、是非、参加したいのでよろしくお願いします。

[1926] ヒデキ (2017/02/17 Fri 20:30) mail

[ 返信 ]


Re^2: レースクイーンの

> > こんばんは。都内杉並住みの48歳の単身赴任の会社員です。
> レースクィーン大好きです、是非、参加したいのでよろしくお願いします。

はじめまして‼
多摩エリア在住の33才単独なリョウジです。
近場で他人棒可能なカップルさんを探してました‼
良ければメールから仲良く出来たらと思います。
自分の体型は、178,62で見た目には気を使うので不快感はないと思います。
車も有るので移動も自由に可能です。
良ければ返事を待ってます‼

[1929] リョウジ (2017/02/18 Sat 05:02) mail

[ 返信 ]


Re: レースクイーンの

こんばんは。
takaといいます。
173/60/P16cm/既婚38の細マッチョ系の都内住の会社員です。
東京調布市近辺で彼女とやらせて下さい。
ゴムあり、キスなしの条件守れます。目前NTRの実績あります。
パンストの手触り、ほっぺでスリスリした時の感触、はもう何ともいえないくらいです。
レースクイーンと仕事したこともあり、その時以来、大の好みです。
詳しくは、ぜひぜひ直メ返信いただきたく宜しくお願いします。

[1928] taka (2017/02/17 Fri 23:52) mail

[ 返信 ]


Re: レースクイーンの

はじめまして!
八王子住み、31歳、まつやまっていいます。
167 67 で、性格は穏やかでエロい感じです。
ルールは遵守しますので、ぜひ寝取らせてもらいたいです。

[1933] まつやま (2017/02/19 Sun 21:42) mail

[ 返信 ]


Re: レースクイーンの

はじめまして、神奈川県内に住んでます。
175/70の45です。見た目は若く見えると思います、清潔、爽やかを心掛けてますので不快感はないと思います。
この度レースクイーンやパンストといった私的にもかなりの魅力ある設定!
彼女さん、主さん、両名の希望やルールを厳守して楽しく時間にしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

[1951] まる (2017/02/24 Fri 07:42)

[ 返信 ]


Re: レースクイーンの

はじめまして。
府中在住のマサと申します。
170/66で35歳です。年齢より若く見られますし、
見た目も多少は気にしていますので不快感を与えることはないと思います。
ルール遵守のうえエロく楽しくレースクイーンを寝取らせてもらいたいです。
よろしくお願いします。

[1955] マサ (2017/02/24 Fri 15:54) mail

[ 返信 ]

寝取られ・貸し出しのサークルです。

単独男性募集!
寝取られ・貸し出しのサークルです。

ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探していますよ^_^

もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。
秘密を守って
お楽しみくださいませ。

全国対応します^_^

[1954] yama (2017/02/24 Fri 11:32) mail

[ 返信 ]

埼玉40代夫婦です

3P、妻の寝取りに興味ありませんか? こちらは40代夫婦です。

妻とは週2くらいの頻度で、今でも性行為があります。
最近はノーマルじゃなくて、縛ったり、おもちゃを使って楽しんでいます。
妻も前みたいにノーマルだと、たまに不満そうな顔するほどハマっています。

妻は42歳で中肉中背といった感じでしょうか。
胸はDカップあります。
キス、フェラ、愛撫が上手なので、それは受けてみてください。

単独さん、20歳以上、病気なし、清潔感ありで探しています。
こちらは飯能なので埼玉だけじゃなくて、都内の方でも構いません。

[1923] たけし・えみこ (2017/02/16 Thu 21:33) mail

[ 返信 ]


Re: 埼玉40代夫婦です

はじめまして。都内住みのまつやまと申します。
年齢は31で穏やかな性格です。前から寝取られに興味があったし、年上の方に興味があるので声かけさせてもらいました。
ルールは遵守しますので、よかったらぜひ寝取らせてもらいたいです。

[1934] まつやま (2017/02/19 Sun 21:46) mail

[ 返信 ]


Re: 埼玉40代夫婦です

神奈川在住の45歳です、見た目は30代でも通ると言われますので老けてはいないと思います。
寝とるということに大変興味があり経験してみたく返信させていただきました。 体力には自信あります、温厚な性格だと思います、ルールを守って濃いであろう時間を奥様のために。

[1937] たかし (2017/02/21 Tue 09:45)

[ 返信 ]


Re: 埼玉40代夫婦です

>
初めまして 大阪在住で58歳既婚 177・72清潔感は有ります。
仕事の関係で毎月定期的に埼玉で滞在して居ます 熟年なんですがもし
興味を持って頂けましたら 宜しくお願いします。

3P、妻の寝取りに興味ありませんか? こちらは40代夫婦です。
>
> 妻とは週2くらいの頻度で、今でも性行為があります。
> 最近はノーマルじゃなくて、縛ったり、おもちゃを使って楽しんでいます。
> 妻も前みたいにノーマルだと、たまに不満そうな顔するほどハマっています。
>
> 妻は42歳で中肉中背といった感じでしょうか。
> 胸はDカップあります。
> キス、フェラ、愛撫が上手なので、それは受けてみてください。
>
> 単独さん、20歳以上、病気なし、清潔感ありで探しています。
> こちらは飯能なので埼玉だけじゃなくて、都内の方でも構いません。

[1953] (2017/02/24 Fri 09:56) mail

[ 返信 ]

都内 単独男性を募集です

都内です。
港区在住なんですが品川駅とかで待合わせしませんか?
内容は妻の寝取られ希望です。
私は35歳夫です。
妻の有里は32歳 164cmでスレンダー系です。
私の目の前でフェラさせたり、ディープキスしたり、手マンで潮噴かせたりとかいいですね。
募集は単独のみ、清潔感アリ、器具の持ち込みなし。
カップルさんは無視します。
土日希望です。

[1895] 章吾 (2017/02/07 Tue 17:03) mail

[ 返信 ]


Re: 都内 単独男性を募集です

はじめまして
私は37歳、会社員です。
体型は170, 65で、中肉中背です。
ブサイクではないです。
他人の妻に非常に興味があり、何度か寝取り経験もあります。
頭の中は常にスケベな妄想でいっぱいです。
お好みのシチュエーションなど、聞かせていただけると、頑張ります。

> 都内です。
> 港区在住なんですが品川駅とかで待合わせしませんか?
> 内容は妻の寝取られ希望です。
> 私は35歳夫です。
> 妻の有里は32歳 164cmでスレンダー系です。
> 私の目の前でフェラさせたり、ディープキスしたり、手マンで潮噴かせたりとかいいですね。
> 募集は単独のみ、清潔感アリ、器具の持ち込みなし。
> カップルさんは無視します。
> 土日希望です。

[1902] きゃんきゃん (2017/02/10 Fri 15:08) mail

[ 返信 ]


Re: 都内 単独男性を募集です

はじめまして175/70、45になります、見た目は若く見えるとよく言われますので老けてはいないと思います。
小綺麗に一応してますので不快感はないと思います。
品川まではすぐなのでぜひ待ち合わせしてルール厳守で
楽しい時間に参加させてください。

[1952] まる (2017/02/24 Fri 08:29)

[ 返信 ]

神奈川県の湘南地区で

自分は34歳、彼女は22歳です。
今回、寝取りとは主旨が違いますが、
彼女を下着モデルとして、カメラマンに扮して頂ける方を
募集してます。
彼女に様々なポーズなど色々指示して下さい。
過激なモノも了承済みです。
本番は難しくても例えばポージングを口実としてのソフトタッチや、ご自分の局部を露出して彼女を興奮させる等もアリです。
自分はそれを別室でモニタリングさせて頂きます。
尚、写真撮影に自信の無い方でも、
あくまでカメラマンに扮してなので全く問題ありません。(カメラはこちらで用意します。)
条件は〜35歳までの湘南地区に来れる方、マナーのある方、
事前打ち合わせに応じて頂ける方、
清潔感のある方、なるべく細身の方でお願い致します。
彼女に関しましては細身のEカップでスタイル、
見た目は決して悪くないと思います。
打ち合わせは今週、または来週中に行い、
3/5〜3/11までのいずれかに実行したいと思います。
詳しくはメールでお話しさせて頂きます。
内容をご理解の上、お返事下さい。
宜しくお願い致します。

[1946] ゆう (2017/02/23 Thu 14:15) mail

[ 返信 ]


Re: 神奈川県の湘南地区で

カメラは一眼あるので経験者です。
メールさせていただきました。
ゆうさんの希望どうり進めたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

[1948] まる (2017/02/23 Thu 18:15)

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. ...
  12. 113
  13. (41-48/897)
  14. 次8件