1. NTRマニアの方いませんか??(1)
  2. ハメ撮り(0)
  3. 寝取られ希望 群馬からです(0)
  4. 妻のコスプレ写真を見たりオナニーしたい方(0)
  5. 岩手在住の夫婦です(0)
  6. 広島東部で会いませんか(0)
  7. 南国市、高知市、香南市辺り(0)
  8. 寝とられ(0)

[ 返信 ]

NTRマニアの方いませんか??

JPG 240x320 28.1kb

[年齢];私31 妻24
[2人の関係];夫婦(結婚2年目)
[募集年齢];特になし
[条件等];NTRマニア、NTR好き、不潔じゃない人
[コメント];はじまして、NTRマニアの方を再度募集します
かなりのNTRマニアの者です、妻を寝取ってくれる方探しています。
今までも何度かあり、屈辱的に妻を寝取らてきました。
まだ若い夫婦です。妻は170センチと高身長で顔も綺麗系です。妻は純粋天然バカ系です。
AVみたいなNTR体験も結構あり、完全に肉便器化していました。是非NTRマニアの人語り合いましょう
純粋なタイプで私と付き合うまで経験が私だけでした。
まずはお話だけでも。体験談も結構あります。
体験談だけでも聞きませんか?
妻は深川麻衣(元乃木坂46)に似ています。170センチ50キロとスリ ムで胸は小さいです。
NTRマニアの方よろしくお願い致します。
非常識、コピペ等はスルーします。
よろしくお願い致します。

[2507] NTRマニアの旦那 (2017/10/23 Mon 10:32) mail

[ 返信 ]


はじめまして

はじめまして
日本人の一般的なサラリーマンです。
akiと申します。
モデルのような体型の奥様ですね。
外国人の方達とのプレイとかはいかがですか・・
東京から

[2508] aki (2017/10/23 Mon 15:31) mail

[ 返信 ]

ハメ撮り

唐津市で活動している夫婦です。
妻をハメ撮りしてもらえませんか?妻とは同意の上で投稿しています。
本日は先約がいるので、明日以降でもよろしいでしょうか?

妻のプロフです。
49歳 158cm 普通体型 85(C)*秘密*秘密
3サイズはバストだけしか教えてもらえませんでした。
特別、若々しい容姿でもないですが、数字以上にスタイルはなかなかだと思います。

[2506] 篤彦・美樹子 (2017/10/22 Sun 04:46) mail

[ 返信 ]

寝取られ希望 群馬からです

妻の簡単なプロフです。
48歳 152cm 53kg Eカップくらい

妻のお相手してくださる方を探しています。 寝取られに興味があります。
高崎市の新町駅周辺で会うのが可能な方いますか?

妻はSなので妻に男性がイジメられている姿とか見てみたいです。
ソフト専門ですので、ハードで痛いような事はさせません。

射精管理や寸止めくらいで考えておいて下さい。

[2505] takashi satomi (2017/10/21 Sat 02:38) mail

[ 返信 ]

妻のコスプレ写真を見たりオナニーしたい方

33歳で真面目な会社員の妻のPCから怪しいコスプレ写真を見つけてしまいました
妻はコスプレ嫌いな筈なのに一体どういう事なのだと思いますか?
別人とは思えませんが妻本人なのでしょうか?

カカオトークという謎のアカウントも発見しました
妻は残業多く今も仕事中な筈ですが、
普段の写真と妻のコスプレ写真を見せるので色々調べたり出来る人待ってます
妻の顔写真や怪しいコスプレ写真でオナニー出来たりする人も募集してます

[2504] けん (2017/10/20 Fri 21:05) mail

[ 返信 ]

岩手在住の夫婦です

妻の寝取られ希望です。
妻は46歳でややぽっちゃり体型・色白・童顔・巨乳という感じです。
感度はなかなかです。
プレイの条件ですけど、フェラOKですがイラマチオNG、キスOKですがアナル舐めNG、本番OKですがナマNGです。
今日はもうムリなので投稿だけさせてもらいました。
水沢(岩手県)のほうで会える人でお願いします。

[2503] トオル (2017/10/19 Thu 22:40) mail

[ 返信 ]

広島東部で会いませんか

尾道に住む夫婦です。

募集は男性一人。
健康で病気の無い方。
年齢は問いませんが、成人男性でお願いします。

プレイ内容は妻のお相手です。

寝取られって言うんですかね。
今回が2度目です。
この年齢なので、お誘いがあるか不安ですけどね…。

妻は容姿は若々しく、42歳ですが30代半ばには見えます。
155cm前後で細身、色白なので胸もキレイだと思います。
サイズはCくらいです。

返事遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい。

[2501] 北沢 (2017/10/18 Wed 21:35) mail

[ 返信 ]

南国市、高知市、香南市辺り

はじめまして、高知県に住んでいる夫婦です。
なかなか相手探しに困っています。 寝取られに興味があります。

南国市からなんですが、高知市内・香南市も含めて探しています。

妻は41歳 ぽっちゃりではなくムチムチ体型です。 胸はFカップです。

希望プレイは
妻を拘束してイラマ、アナルセックス。
ゴムは着用してほしいですが、挿入もありです。

募集は単独男性のみ・年齢問わずです。

※ムチ、ロウソク、アザが残るようなプレイはご遠慮ください。

[2500] K&R (2017/10/17 Tue 21:26) mail

[ 返信 ]

寝とられ

39 153 42
18から付き合い現在子供4人
超エロ顔で性欲旺盛ベロちゅー大好き妻
他人棒経験なし、自分オンリーの堅物嫁。
八方美人、4人産んでも性欲旺盛
そんな嫁が絶倫間男の巨砲に『壊れちゃう!!旦那より全然凄い! 』と狂喜乱舞してる姿がみたくて募集します。
絶倫の容姿(短髪、色黒、マッチョ等)
寝取り好き
レスポンスが早いこと
39〜45歳
旦那の粗チンを見下し嫁を逝かせまくる自信がある方が第一条件で す。
申し訳ありませんが、『 こんな奴と嫁がやりまくってたら興奮する』 という願望もあるので、顔、身体、巨砲写真送って頂き『この人! 』って方とやりとりさせていただきます。
過去にナンパから寝とった経験ありますか?

[2499] 寝とられたい旦那 (2017/10/17 Tue 18:29) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 150
  13. (49-56/1,199)
  14. 次8件