題名 返信数 画像数 最終更新

はじめまして。
こちらは京都寄り大阪在住の30台夫婦です。

嫁とは高校時代からの付き合いでして、
刺激的な時間と経験を求めてこちらに登録しました。
今回、単独男性さんを探してます。

こちらのプロフィールは
嫁37歳 150/45 Cカップで童顔で小柄な主婦です。
私36歳 171/73 普通のサラリーマンです。

嫁はかなりドMな感じでして、ぜひ
嫁を見知らぬ快楽の世界に導いて頂きたいなっと思ってます。

その際、私は観賞させて頂きたいのですが、どなたかお誘い頂けませんでしょうか?

尚、嫁も私も怖い方は苦手でして、
可能であれば、雰囲気等分かる感じの写メールを添えてご連絡頂けると幸いです。

prinprin2223@yahoo.co.jp

では、お返事待ってます

コーヒーが好きより
寝取られ希望 大阪
new!
[2325] コーヒーが好き (2017/07/25 15:36) mail

0 0

コーヒーが好き
2017/07/25 15:36 new!

福岡市内から妻の寝取られ希望です。
以前、お会いした人は天神で待ち合わせしました。

妻は33歳です。
体型は標準体型 胸が大きめです。
感度がイイ妻でスグに濡れて、20分ほどで絶頂になることもあります。

妻とは行為があるものの、マンネリしています。
目の前で妻が他人棒に犯されている姿を見たいのですが、忙しくて立ち会えないかもしれません。
その際はカメラを渡すので、行為を男性目線で撮影してくれませんか。
被写体は妻だけでも構いません。
接合部分は映してください。

変なプレイなどせずに普通にセックスをするのを撮影してください。

募集は単独男性、年齢は問いませんが成人している人、交通費などは一切負担できません。
福岡
new!
[2323] 聡史♂ 美貴♀ (2017/07/25 04:03) mail

1 0

うたまろ
2017/07/25 05:50 new!

初心者、未経験の方のみ。
都内23区で平日昼間も可能です。
[年齢];35歳
[2人の関係];単独
[募集年齢];〜40代まで
[募集地域];都内23区
[募集期限];特になし
[条件等];落ち着いてお会いできたり、お話しできる方
[コメント];はじめまして、都内23区住みの白石と申します。

今は無職なので、平日昼間も融通が利きます。

過去に何組かのご夫婦様、カップル様と親しくさせていただきました。
単純な複数パートナーのお誘いや旦那様のご相談で奥様を口説くところからはじめたり、貸し出し、旦那様の前で奥様を調教したり…。。

こちらの嗜好はノーマルからソフトSMまで。拘束や玩具、焦らしや寸止め、露出、痴漢プレイや野外プレイも一通り経験しています。
通常の3Pなど複数プレイもありますが、お相手の希望によっては奥様の前で旦那様を苛めたり…
平日昼間に奥様とお会いしてその様子を旦那様にご報告…といったこともしておりました。

寝取りに興奮を覚えますが、何よりも大切なのは奥様や彼女さまはもちろん旦那様、彼氏さまにも悦んでいただきたい。
ご夫婦やカップル様が楽しんでいただけて素敵な時間を過ごしていただければ…と思います。
お二人の仲に私が加わることによって何か新しい発見ができたり、お二人がカラダだけでなくココロから気持ちよくなって幸せになっていただけるとこちらも嬉しいです。

プロフィールの詳細ですが…
173/64、普通体型でPのサイズは18くらいです。回数よりも持続力があるほうです。
落ち着いた雰囲気と優しい口調、身だしなみにも気を使っております。
顔については好みもありますが良い印象をもたれることが多いです。
アルコールはたしなむ程度で非喫煙者です。
渋谷区、品川区、目黒区、港区には伺いやすいです。

寝取られ初心者、未経験の方のみ、ご興味ありましたらご連絡ください。
お二人のお気持ちを大切にまずはゆっくりとお話からはじめられると素敵ですね。
彼女には打ち明けてなく、彼女には知らせないで自然に浮気をさせてという流れでも良いです。
お二人両方の調教をするのも良し。
自然な流れで、無理なく徐々に進めてたらと思います。
彼氏様より僕のことを好きになり恋愛する中でのプレイ。
しかし、僕との関係は決して成立しない。
彼氏にはしないことでも、僕にはする彼女様の姿に
嫉妬に狂い、我慢汁が止まらなくなり、競い合うように彼女様を愛する…

あと、性病やエイズになることは、嫌なので、
複数プレイを既に行っている方や、風俗に通っている方は、スルーして下さい。
キスやクンニ、生挿入などの行為もお断りしております。
安全、衛生面を大事にしております。
都内で初心者、未経験の方
new!
[2322] 白石 (2017/07/24 22:20) mail

0 0

白石
2017/07/24 22:20 new!

普通の寝取られだと物足りないので、妻をハメ撮りしてくれませんか? 会津若松に住む夫婦です。
妻に咥えさせたり、感じさせて喘ぎ声を出させてる様子を撮影してもらいたいです。
妻は36歳で見た目は若々しいと思います。
162cmあって細身です。
妻から聞いて相性が良さそうでしたら、2度目以降もよろしくお願いします。
ナマエッチ、スカトロ、痛みを伴うプレイ以外でしたら、基本的にはOKです。
妻はアナルも経験しています。
妻をハメ撮り
new!
[2321] KAZUHIRO & HARUMI (2017/07/24 03:36) mail

0 0

KAZUHIRO & HARUMI
2017/07/24 03:36 new!

関東某所になります。
最愛の妻が他人男性に犯されることを望んでいます。
妻をぐっすりと眠らせることができます!
関東

[2309] 妻好き (2017/07/21 23:57) mail

2 1

だっぺ
2017/07/24 00:42

嫁には内緒で嫁の身体を弄んでくださる方を募集します。

嫁にはいつも通り目隠し、手枷・足枷、ボールギャグ、耳栓をして自分とのSEXと思い込ませ、自分と入れ替わって行けるところまで行って欲しいと思っています。

キス、生入れはNGとさせてください。

場所は千葉のウチで行いたいと思います。

細かい打ち合わせ等話し合って決めていきましょう。

嫁は32歳・童顔・ちっぱい・乳首大きめ・左側だけ陥没乳首(吸い出したら出てきます)・あそこは剛毛の幼児体型です。
内緒で

[2313] ヘタレ旦那 (2017/07/22 14:24)

3 0

よだ
2017/07/23 07:31

38♂、34♀のカップルです。
単独さん募集しています、寝取りに興味ある方いますか?
あとは、ソフトSMに興味がある人がいいですね。
彼女は156cm 標準体型 88(Dカップ)で他の3サイズはわかりません。雰囲気は若いと思います。
松本城が近いんですが、松本城か松本駅の待ち合わせで考えています。
単独でお願いします
new!
[2316] 一樹☆由真 (2017/07/23 03:00) mail

0 0

一樹☆由真
2017/07/23 03:00 new!

妻を寝取ってくれる単独男性を募集しています。

妻の年齢は47歳
容姿は若い感じでスタイルは悪くないと思います。 バストはDカップです。
週1のエッチで今でも現役の腰使いと感度です。

募集は
20歳以上・単独男性・場所までの交通費自己負担できる人です。
埼玉県川口市に住んでいます。

お待ちしています。
川口市

[2293] ユキオ (2017/07/13 22:08) mail

4 0

こうき
2017/07/22 19:39

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 133
  11. (1-8/1,064)
  12. 次8件