1. [2107] 寝取られ希望です。
    妻なんですが、普通にエッチをするとかじゃなくて、ソフトSM的なプレイを期待しています。
    具体的に書くと、緊縛・目隠し系ですね。
    ムチなどの痛みの伴うプレイはご遠慮下さい。
    フェラなどはそれなりに上手だと思います。
    イラマからの口内射精は大丈夫ですので♪
    こちらは宝塚市です。
    妻は35歳で身長が155cm前後、体型は標準、胸はFカップです。
    継続的に会える方に限定させてください。
    妻の調教希望
    雅司・清美 2017/04/24 22:04 new!
    1. [2108] > 寝取られ希望です。
      > 妻なんですが、普通にエッチをするとかじゃなくて、ソフトSM的なプレイを期待しています。
      > 具体的に書くと、緊縛・目隠し系ですね。
      > ムチなどの痛みの伴うプレイはご遠慮下さい。
      > フェラなどはそれなりに上手だと思います。
      > イラマからの口内射精は大丈夫ですので♪
      > こちらは宝塚市です。
      > 妻は35歳で身長が155cm前後、体型は標準、胸はFカップです。
      > 継続的に会える方に限定させてください。

      はじめまして
      こんにちは〜
      よろしくお願いします
      大阪市内住み39歳サラリーマンです
      是非お願いしたいです
      よろしくお願いします
      Re: 妻の調教希望
      じゅん 2017/04/25 14:38 new!
    2. [2109] はじめましてm(__)m

      募集を拝見しましてご応募させていただきました。

      大阪市内在住の43歳です。

      中肉中背で172-62。見た目は普通かと思います(^-^;

      ソフト調教…募集されてました内容に、とてもドギマギしまして、非日常の時間を、過ごせましたら(^^)

      もしご縁がございましたらご一考くださいますよう宜しくお願い致しますm(__)m
      妻の調教希望
      貴大 2017/04/25 21:47 new!
  1. [2106] 目の前で彼女と激しいSEXして頂き、終わり次第退室して頂ける方よろしくお願い致します^ ^年下希望のため35歳以下の方。プロフ、写メ、足有りの方。ライン交換できる方優遇致します。
    NGは次の通りです。ナマ、フェラ、アナル、バック 理想としましては、チン○でガンガン攻めて乱れさせて欲しいので、キスや弱点の耳や胸を刺激してグチョグチョにしちゃってください^ ^
    5月6日の昼間に埼玉北部で寝取られたい
    o 2017/04/24 17:44 new!
  1. [2105] 妻も同意の上で寝取られ希望です。
    妻は39歳なんですが、見た目は30代前半に見えると思います。
    体型は小柄で標準体型、Dカップです。
    感度はいいほうで、私もよく反応を楽しんでいます。
    フェラとキスは上手いと思いますよ。
    私が性欲強いほうなので、テクは鍛えられていると思います。
    こちらは鹿児島市内よりの薩摩川内に住んでいます。
    交通費などは負担できません。
    鹿児島市、薩摩川内
    カガミ 2017/04/23 22:36 new!
  1. [2104] 名前通りに宮城県名取市に住む夫婦です。
    妻を寝取ってくれる人を探しています。
    妻は48歳ですが雰囲気は若いです。 小柄ですが胸は大きめでまだ感度は良好です。
    募集は
    20歳以上の単独男性
    待ち合わせは名取駅で考えていて、ご自身の交通費自己負担でお願いします。
    寝取って下さい
    名取夫婦 2017/04/22 18:30
  1. [2069] 新潟で妻を寝取られたいんですが妻は51歳です。
    雰囲気とかは若いと思います。
    身長は152cmほど 体型は標準です。
    妻が他の男性に犯されている姿を見てみたいので。フェラからの口内射精〜精液飲むなども大丈夫です。
    ちなみに私だけの提案じゃなくて、あらかじめ妻と話した上なので、話が違うとかはありません。
    西区に住んでいます。
    新潟
    一之 春美 2017/04/14 00:46
    1. [2088] > 新潟で妻を寝取られたいんですが妻は51歳です。
      > 雰囲気とかは若いと思います。
      > 身長は152cmほど 体型は標準です。
      > 妻が他の男性に犯されている姿を見てみたいので。フェラからの口内射精〜精液飲むなども大丈夫です。
      > ちなみに私だけの提案じゃなくて、あらかじめ妻と話した上なので、話が違うとかはありません。
      > 西区に住んでいます。
      Re: 新潟
      よろしくお願いします! 2017/04/18 00:42
      1. [2103] 先に某サイトよりメール致しました。
        宜しく検討願います。
        東区在住です。
        Re^2: 新潟
        シュガー 2017/04/22 17:52
  1. [2102] ナンパ等からの寝取りに興味ある方いらっしゃいますでしょうか。
    相手は25歳です。
    周りの女とか手当たり次第に手を出したくなる性欲旺盛な方、詳細はメールで相談の上、進めたいです!

    都内近郊でご興味ありましたら、よろしくお願いします。
    寝取りが好きな方
    マサ 2017/04/22 06:27
  1. [2101] 大人同士のであいを応援!

    「何年ぶりかしら...」

    思いがけずトキメクような 大人の恋を見つけたい

    そんな男 女を応援します。

    既婚者の皆さんもぜひどうぞ。
    大人の一期一会…
    yama 2017/04/21 12:08
  1. [2100] 5/11(木曜)昼間・正午から
    神戸・三宮、40代Eカップ人妻複数希望
    +単独女性(29歳Fカップ)&美人ぽっちゃり30代独身2名見学
    現在参加決定しております。
    複数で・・・・

    単独女性&カップルさん熟女さん、参加募集いたします。

    パートナーとはレスで…そのような女性待ってます

    単独男性は応募多数の為一旦募集止めます

    大人のやり取りできる方優先いたします。
    詳細お問い合わせください。MG
    5/11神戸三宮で昼間大人の会
    MG 2017/04/21 08:00
  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 118
  11. (1-8/944)
  12. 次8件